スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら

2011年09月25日 21:34

IMG_9953 (299x448)

『びくぅっ!!!』

Kaiちゃん、何してるのっ!?

IMG_9956 (299x448)

『おれ、しらんっ。』

退屈しのぎに、相方が新しく買った靴下についてた厚紙をカミカミしてました。
この手の厚紙、ビールの箱だとか、ラップの芯だとかと同じ感じ。
過去におもちゃとして与えたことがあるので、覚えている様です。
まぁ見つけたら毎回遊ぶと言うわけでもなく、本当に退屈過ぎる時のみ、いたずらしちゃうんですけどね。
普通のコピー用紙とか、新聞紙等で遊ぶことは全くないんですよね。
三つ子の魂百までとは良く言ったもの、このいたずらの原因を作ったのは私たちだから、あまりきつくは叱れないんですよね。
まぁ、見つけたのが相方だったら、しっかり叱ってるだろうけど・・・

ちなみに、同じタイプの厚紙でも、中身が入ってたりしたらおもちゃにすることはないんです。
あくまでも、厚紙の状態の物で遊んでるって感じ。
そういうちょっとした違いを区別しているところも、面白いなっと思うのでした。

♪♪♪ いたずらKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: いたずら

    ほんとだ、しら~~って横むいて。でもほら、手にしっかり紙がついてるよ~w
    チョコもそうだけど、「やばっ」って顔しますよね~。

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: いたずら

    最初の写真、カイちゃん、
    『やっべぇ~』って顔をしてますね?
    ククッ・・・カイちゃん、パパさんに叱られたのかなぁ~?
    もうしないって、約束させられたかなぁ~ 笑

    長男にお祝いメッセージ、ありがとうございました。
    男ばかりの家に、やっと女の子が仲間入りします。
    センちゃんも喜んでるけど、一番嬉しいのはセンぱぱかも?笑

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: いたずら

    ★ほりゆりさん★
    タネを明かすと、台所に行った相方を見てるんですけどね。
    厚紙よりいいもんが出てくるかもっと思って。(笑)
    でも、1枚目は本当にびっくりしてました。
    写真を撮ってる時点で、『あっ、怒られへんから、ええんやっ。』と思ったいみたいですが。

    ★センままさん★
    いよいよ今週末ですねぇ~。ぱぱさん、初めての娘さんに目じりが下がっちゃうかなぁ~。
    センちゃんも、お姉ちゃんにたっぷり可愛がってもらうんですよ~。
    相方はこの時、気づいてなかったみたいで、雷が落ちることはありませんでした。(笑)
    悪いことをしてるの、犬も犬なりに分かってるんですよねぇ~。
    それがこちらに伝わって来る瞬間って、なんだか可笑しくて、悪いことをしてても愛おしかったりするのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/887-35189231
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。