スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレンジアイス その2

2011年09月24日 17:32

その2と言うか、本当はその3なんだけどね。
昨日の記事、タイトル付け間違えちゃった。
まぁ、写真一枚だけだったし、顔の感じもがるるるだったから、それはそれで。

んでもって、オレンジアイスってタイトルの割には、もうアイス自体食べ終わっちゃってるわけで、棒だけなんだけどね。
がるるる顔の後は、こんな感じだったんですよ・・・

IMG_9850 (448x299)

『がじりっ。』

IMG_9853 (448x299)

『ぺろりんちょっ。』

IMG_9855 (299x448)

『れろれろっ。』

IMG_9856 (299x448)

『べろりんっ。』

棒に染み込んだ果汁まで、根こそぎ吸い尽くす勢いで舐めてました。(笑)
そんなペロペロ顔が、可愛いんですよねぇ~。
写真に納めるのって、動きがあるから難しいんだけど、スローモーション動画とかで撮影したいわっ。

と言うわけで、甘いものは別腹なKaiちゃんなのでした・・・
と言うか、目の前にある食べ物の為なら、常に別腹が用意できるんだと思うけど・・・

♪♪♪ ペロペロ顔のキュートなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: オレンジアイス その2

    こういうときの舌の力ってすごくないですか?棒がくるんってまわっちゃう位。結構な舌の力でれろれろしますよね~。
    すごい最後の最後までれろれろするから、棒の味がするんじゃないの~?カイザーくん!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: オレンジアイス その2

    ★ほりゆりさん★
    そうそう、すごい力強いですよねぇ~。
    そんなに長かったんだとびっくりする程だし。
    棒の味、分かる気が・・・えっ、なんで私がわかるのっ?(笑)
    やっぱりビーグルの飼い主はビーグル似で食い意地が張ってて、いつまでもしつこくアイスの棒を舐めちゃうから???

  3. EMI | URL | -

    常にベツバラ

    お久し振りです☆


    本当にそうですよね!

    思わず笑って、コメントしちゃいましたー(^w^)

    Kaiちゃん、うちのマイロによく似てるから、血縁関係あるんじゃないか!?って思いながら、いつも拝見してるんですよ♪

    時折、画像も保存してみたり(笑)


    今から、ビーグル犬が2匹いる美容院に行ってきます!


    本日の神戸は秋晴れです(^∀^)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: オレンジアイス その2

    ★EMIさん★
    ご飯を食べてから散歩に連れて行っても、落ちてるりんごの芯をかじりたくてしかたがなかったり。
    犬種によってはそれ程食欲が旺盛じゃない子達もいるみたいで、やっぱりビーグルって食いしん坊なんだなぁ~と。
    でも、美味しそうに食べてる姿が可愛かったりするんですけどねっ。
    マイロくんとどこかでつながってるのかなぁ~?
    Kaiserは新潟(今は浜松在住)のブラウニーハートビーグルズさんと言うブリーダーさんの元からやって来ました。
    アグネスドリームと言う犬舎出身のお母さんの血も混じってます。
    お心あたり、ありますかぁ~?
    コメントいつでも歓迎ですよ~。
    画像も保存していただいてるなんて、嬉しいです!
    ビーグルのいる美容室、私も近くだったら紹介してもらいたいっ!

  5. EMI | URL | -

    マイロのお父さんは九州男児(九州で狩猟犬してます)でお母さんは神戸っ娘だから、血縁関係はなさそうです…ちょっと寂しかったりして(笑)

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: オレンジアイス その2

    ★EMIさん★
    お父さんは猟犬なんですねぇ~。九州には薩摩ビーグルと言う種類もありますよねぇ~。
    神戸のお嬢さんをお嫁さんにもらったなんて、素敵だなっ。
    もっと遠いところでつながってるかもしれませんよねっ。
    これからも似てるとろ探しにやって来てくださいねっ!

  7. EMI | URL | -

    わ!

    薩摩ビーグルってご存知でしたか!お父さんはその犬種らしいんです。

    ところで、私はtwitterをやっているのですが、Kaiちゃん画像をアイコンに使用しても良いでしょうか?

    NGなら遠慮せず、断ってくださいまし。

    差し出がましいお願いと思い、秘密のコメントにしましたm(__)m

  8. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: オレンジアイス その2

    ★EMIさん★
    マイロくんのお父さん、薩摩ビーグルだったんですねぇ~。耳と足が長いイメージがあるんですが、マイロくんもすらっとした感じだったのかな?
    画像、いいですよ~。どれを選ぶのかなぁ~。
    正統派系?変顔系?なんだか楽しみです。
    アイコンをアップしたら教えてくださいねぇ~。遊びに行きます!
    あっ、コメント、秘密になってませんでしたよ~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/886-f50ce2c2
この記事へのトラックバック



