
--年--月--日 --:--


オレンジアイス その1

2011年09月22日 23:16

えっと、おとといの記事でアップした写真の笑顔のKaiちゃんが見ていたものは・・・

IMG_9830 (299x448)

『はよ、はよっ!』

オレンジのアイスキャンディー。
このブランド、初めて買ったんだけど、美味しい!なんかちゃんと果汁の味がするって感じ。

IMG_9831 (299x448)

『くんくんくんくんくんくんくんっ。』

まだいいよっと言われてないので、味見ならぬ、鼻見(?)中。
この真剣な顔がまたいいんですよね。
よく見ると、お座りの体勢を崩さないで、首だけ伸ばしちゃってるところも好き。

食べたいんでしょ?

IMG_9832 (448x299)

『食べたいですっ!』

もう、釘付けっ!

んじゃ、お食べっ。

IMG_9835 (448x299)

『いたらきまぁ~すっ!』

慌ててかじりつくもんだから、写真がぶれちゃってるんだけど、嬉しそうな表情、パチリッ!

IMG_9837 (448x299)

『うまっ。うまっ。』

もぉ~、親バカながら、可愛くて、可愛くてっ!

IMG_9839 (448x299)

『ちろっ。』

危うく1本丸々あげちゃうところでした。

いつもあげてるわけじゃないんですけどね。
と言うか、もしかするとこの夏・・・もう終わってるけど・・・あげたのはこれで2回目ぐらいじゃないかな?
いつもは私が先に食べて、最後の一口をKaiちゃんにとっておいてあげるパターンなんだけど、この日は先にあげちゃった。
私はと言うと、棒の下の方からガジガジしましたとも。
もうちょっと小さいサイズだったら、1本あげてもいいんだけどね。
これも人間用には小さいけれど、Kaiちゃんからしたらたっぷりだからね。
確かぶどうとチェリーの味も一緒に入ってたから、今度はチェリーかな?
まぁ、室内で沢山遊んで暑くなった時限定だけどねっ。

と言うわけでオレンジアイス。
実はもうちょっと可愛い写真があるので、ぶれちゃってるんだけど、このネタでもう1回記事を書きたいと思います。
お付き合いくださいませぇ~。

♪♪♪ 甘いものを食べてる時は女子顔のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/884-dcab0b6c
    この記事へのトラックバック



