
--年--月--日 --:--


秋の気配

2011年09月19日 20:06

今日の夕方のお散歩写真。

P190911_18.14 (336x448)

見えにくいけど、私の影がながぁ~くなってるの分かりますかね?
吹く風もなんとなくやっぱり秋の色。
涼しいなぁと言っていた7月は、それなりに、もう少し暑くなるだろうという夏への期待感があったんだけど、同じ気温でも9月になると、もう寒くなるのを待つだけぇ~って感じですもんね。

P190911_18.50_[01] (336x448)

裏道を通って我が家へ。
西日がまぶしいけれど、同時になんか、まだ行かないでって感じ。

そして・・・

P190911_18.51_[01] (336x448)

不機嫌な犬。プププッ。
おケツばっかりだから、顔も撮らせてよと、くんくんを中断させられたのでこの顔なのでした。

なんかね、今日散歩中にKaiちゃんの顔を見てて、ふと思ったんだけど、眉毛結構白くなったなぁ~と。
この写真でみたら、白さがさらに増してる感じ。
でもね、家の中で見たらそれ程でもないんですよねぇ~。
あれかな、室内の照明がオレンジ色っぽいから、普段は気づかないのかな?
まぁね、白くなったって、いつまでもKaiちゃんは、私の永遠のパピーなんですけどね。

♪♪♪ 小さい秋を見つけながら歩いてるKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: 秋の気配

    なんか、夏終わっちゃったねえ~。
    暑い暑いと文句言いながらも、
    涼しくなってくると、なんだか寂しいねえ。
    ワンコにとって10何回かづつしかない、それぞれの季節。
    1回1回が、大事ですね~~。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 秋の気配

    ★ブルースさん★
    日本の暑さも徐々に納まりつつあるんですかねぇ~。
    わんこにとっての季節。そう考えると重みが増しますね。
    この秋風、Kaiserが生まれるのを待っていた時のことを思い出すんですよねぇ~。
    自転車通勤をしてて、ほほに少し冷たい風を受けながら家に急いで帰り、毎日ブラウニーさんのページでママであるエミリーちゃんのお腹の様子を確認しつつ、うちの子になる男の子が生まれますように~ってドキドキしてたことを。
    秋と言えば食欲。わんこも人間も美味しいものを食べて明るく楽しく過ごしましょうねっ!
    (追伸)イタリア旅行記、楽しませてもらってまぁ~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/881-eb62589e
この記事へのトラックバック



