
--年--月--日 --:--


疲れてるのはだぁれ

2011年09月16日 20:52

一昨日、休むかも宣言をしたことをいいことに、昨日は記事をお休みしちゃいました。
いやぁ~、筋肉痛ですわっ。
普段あんまり使わない、太ももの前のとことか、肩から肩甲骨の辺りとか。
良く考えたら土、水、木と3日もカーリングしちゃったもんね。
昨日はゲームもしたんですよっ。少しずついろいろ分かって来て、面白いなと。

IMG_9774 (448x298)

不貞寝じゃないよっ。

IMG_9778 (448x298)

昨日は私が留守中に、お客さんが来てたので、沢山遊んでもらってお疲れだったKaiちゃんなのでした。
この寝方、なんか失恋して泣きつかれて、涙で枕を濡らしてる乙女の様に見えるんですけどね。
話作りすぎ?でもなんか言われてみればそんな感じでしょ。
まぁ、半目を開けて寝てたんですけどね。
あっ、そう言えば乙男って漫画、あるんですよね?言葉だけしか知らないんだけれど。

さてさて週末。
体をゆっくり休めることにしましょうっ。

♪♪♪ 愛しのかぁちゃんの帰りを待って寝ちゃったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/877-d3ef1387
    この記事へのトラックバック



