スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぱんつ枕

2011年09月14日 22:50

IMG_9766 (448x320)

『けっ。今日はかぁちゃん、いそがしねんてっ。』

IMG_9767 (448x299)

『さびしくない様にって、ぱんつくれたけど・・・』

IMG_9768 (448x299)

『はよ帰ってこ~いっ!!!』

以上、相方が撮った写真でした。
あっ、念のためお伝えしておきますが、パンツって言ってもパジャマにしているボクサータイプのヤツのことね。
薄手のショートパンツなので、下着のパンツではないんですよ。
出かける時に、こうやって枕にしてあげたんですが、その2時間半後のこの写真でもちゃんと枕にしてここで寝てた様です。
ほらやっぱり、好きなんじゃない、おぱんつ枕!

で、そんな私、明日も同じ用件で忙しいから、お父ちゃんで我慢してね。(笑)
何で忙しいのかって?ふふふっ、あのねぇ~、カーリングに行ってたのよっ。
2夜連続で開かれてる、初心者用のカーリング講座に。
いやね、本気でカーリングしたいとは思ってなかったんだけど、まぁ相方と一緒に楽しめるスポーツがあってもいいかなってことでね、今シーズンカーリングの初心者リーグに参加することにしたんです。
二人そろって。
で、そのリーグスタート前の技術講習会をとってみたというわけ。
卓上での講習と、実際のアイスでの実習、2時間半の授業、いやぁ~疲れました。
で、改めて思ったことは・・・カーリングはスポーツなのです。(笑)
いや、スイープって言う作業、大変やわ。ほうきを持って氷ごしごしなんて簡単そうに見えてるでしょ、そこのあなたっ!
結構な力作業だし、お腹の辺りもずっと横に曲げっぱなしでごしごししてるので、体のコアが鍛えられそうな感じです。
ストーンをデリバリーする姿勢も、太ももとか力入るし、普段これと言って運動をしていない(Kaiserと遊ぶ以外は・・・)私にとっては、結構な運動量でした。
と言うわけで疲れた。
けど、まぁ新しいことをスタートするのって楽しいですね。
んなわけで、チーム青森に参加・・・出来ないと思うけれど・・・出来る日を夢見て、ちょっくらやってみますわねっ。

あっ、明日の更新がなかったら、疲れて寝てるってことでご理解お願いいたします。
ではではぁ~。

♪♪♪ おぱんつ枕のKaiちゃんのワル顔にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: おぱんつ枕

    わぁ~~おぱんつ枕ってきいてびびった~~!
    そっかぁ。においがついてるもんね。さびしくないよね。
    うちもブランケットをモミモミしたりするし。
    脱いで「あとで片付けようと」思った服の上に乗ってるしね。(^_^;)
    ほら、カイザーくんも妹か弟がほしいよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    カーリング後に、パピーちゃん探しにいっちゃう?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おぱんつ枕

    ★ほりゆりさん★
    びびらせてしまってすいませぇ~ん!
    Kaiserも洗濯物がたまって、嵩が高くなったかごに寝るのが好きですからねぇ~。
    多頭飼いだと家にいても適度に運動が出来るから良さそうですよねぇ~。
    パピーちゃん、欲しい気もするんですが、2頭となると一緒意お出かけするにも移動が大変なので、ひとりっこ生活がまだまだ続きそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/876-aa721458
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。