
--年--月--日 --:--


光るんです。

2011年09月13日 22:05

なんかこのタイトル書いたら、『写るんです』ってのを思い出しちゃったんですけどね。
そういや、『伝染るんです。』ってシュールな漫画もありましたね。
まぁ、どちらにも関係ないんですけど、光るのは・・・

IMG_9747 (299x448)

これこれ、Kaiちゃんのお気に入りのボール。
本当は乳白色なんだけど、蓄光素材と言って光を蓄えて発光する素材で出来ている様です。
電池とかは入ってないんですよ。

IMG_9749 (299x448)

『うぐぐぐぐっ。』

暗い場所で遊ぶ時に便利なんですよね。
って、明るい昼間の部屋でも、お日様の光を受けて光ってますけどね。
この写真なんか・・・

IMG_9751 (448x299)

ほんまに光ってるし!

IMG_9753 (299x448)

Max Glowという名前のボールで、日本でも売ってるんじゃないでしょうかね?
こちらのページで詳細をどうぞ。

IMG_9754 (299x448)

またKaiちゃんが昨日と同じで、転がって、今日は元気にごろんごろんしながら待ってるみたいなんで、これぐらいで。
なんかすごい見られてる私。
今日は眠くない様です。(笑)

♪♪♪ 待ちくたびれて今は相方に襲われてるKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    ホントに光ってる!

    カイチャン♪夜でも見失いね☆うちの息子がサッカーの試合で暗くなった時に蛍光ボールを使ったことがあるのを思い出しました…プププ…主人と試合見ていて(暗がりで)闇の中でボールだけがいったり来たり…なんか変でした。カイチャンは夜はお外で遊ぶかな?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 光るんです。

    ★キャロルままさん★
    ねっ、ほのかな光じゃなくて、光を放ってるって感じでしょ。
    最近朝起きたら部屋が暗くって、このボールが光ってることもあるんですよ!
    サッカーボールも光るのがあるんですねぇ~。
    選手の背番号も一緒に光ったら見やすいかも?
    でも、それなら透明人間が試合してるみたいな感じ?(笑)
    このボール、弾力もちょうどいいのか、本当に毎日楽しそうに遊んでるKaiserなのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/875-85ca00ec
この記事へのトラックバック



