
--年--月--日 --:--


待ちくたびれの図

2011年09月12日 21:55

さっきからKaiちゃんが・・・

IMG_9757 (448x299)

はよ遊べと転がりまくって、ちら見して来てるんで、今日の記事はこんだけ。
この写真、本当に1分程前に撮ったもの。
ほっといたらこのまま寝るんじゃないかと思うんですけどね・・・
って数行書いてるうちに、目が飛んじゃってるんだけどね・・・

まぁ、たぶん近寄ったら起き上がって、ボールを持って来ると思うので、ちょっとだけ遊んで、その後だっこしてごろ寝を楽しみたいと思います。
どっちかと言うと、私は一緒にごろ寝の方が楽しみなのでした。(笑)

なんか、寝息も聞こえて来たんだけど・・・
でもこれねぇ~、このまま横に添い寝したとたんに、元気が出るパターンなんですよねっ。

♪♪♪ 待ちくたびれて寝ちゃったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/874-58fab6ce
    この記事へのトラックバック



