
--年--月--日 --:--


最近お気に入りのボール

2011年09月11日 22:54

IMG_9663 (299x448)

『これな、おれの最近のお気に入りやねんっ。』

IMG_9669 (448x299)

『ほんまは、投げてもらって遊んでんねんけど、動いてるところは写真に撮りにくいねんて。』

IMG_9704 (299x448)

『かぁちゃん、やらへんでっ。』

IMG_9679 (299x448)

『はぁ~。たまに、あごが疲れるから、こうやって休憩すんねん。』

この時、本当にこのまま静止状態。(笑)

IMG_9709 (448x299)

『だって、ちゃんと持っとかな、かぁちゃんが欲しがるからなっ。』

目がなんとも言えないでしょ~。
この写真も休憩中でこのままじっとしてたんですよ。ハァハァ息づかいは荒く、舌がびろんっと出てますが、ボールは離しません。
なんかKaiちゃん、犬みたいっ。って犬なんだけど、ボールにここまで固執するなんて、犬らしいって言うか。(笑)

IMG_9718 (299x448)

『はぁ、やっぱ、くわえっぱなしやったら、疲れんなっ。』

IMG_9723 (299x448)

『あかん、あかん。油断しとったら、取られてまうっ。』

IMG_9728 (299x448)

『へへっ。かぁちゃんも、自分の分どっかで見つけて来ぃやっ。』

と言うわけで、ここ最近テニスボールに始まり、ボールブームが続いております。
もうかれこれ1ヶ月弱続いてるんですよね、ボール好き。
そう言えば、しっかり弾力のあってよく弾むボールは、それ程与えたことがなかったかも。
やわらかいラテックスのボールはあったけど、それはすぐにカミカミして壊しちゃうもんね。
このボールもコングの様な作りなので、毎日カミカミしてますが破壊される兆しは見えず。
ぬいぐるみの様に散らからないし、長持ちするし、ええこっちゃっ。
スポーツの秋、球技で勝負と行きましょうかっ。
って、まだ20度後半の気温が続いてて、暑い夏のバンクーバーなんですけどね。

♪♪♪ ボールの似合うKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/873-1267f476
    この記事へのトラックバック



