スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でちゃったっ。

2011年09月08日 19:55

こうやって丸まって、太もも辺りをついばんでたら・・・

IMG_9736 (299x448)

ぷすぷすっ。

どこからともなく空気音が。

Kaiちゃん、おなら出ちゃいましたっ。(笑)
きっとお腹をきゅっと曲げてたから圧力がかかって押し出されちゃったんでしょうね。
いつもはしらぁ~っとすかしっぺ派なのに、今日はちゃんと聞こえたからね。
一応、今のほんまにおならやったやんなぁ~っと、しっぽを持ち上げて、オケツに顔を近づけて、くんくん確認したんですけどね。
あっ、私が。
嗅ぎますよね、皆さんも?わんこのおならのにおい?
くっちゃいなぁ~とか言いながら、顔は笑顔で、そのくささがまた愛おしいと、思っちゃいますよねっ?
相方はそんなことしないので、と言うより、そんな私をどちらかと言えば怪訝そうな顔で見てるので、やっぱりこれは母性のなせる業?

あっ、ちなみにこの写真、本当におならをした数秒後の写真なんですよ。
とぼけてるような、そ知らぬ顔のような、そこがまた可愛いおならKaiちゃんなのでした。

そうそう、廊下のカーペット、こんな風になりました。

IMG_9741 (299x448)

なんか、前のと同じ感じだし、暗い色合いなのであまり新しくて綺麗だとは一目で分かりにくいんですが、歩き心地がふわっふわっ。
クッション性のあるいいスニーカーを履いてる感じ。
お家の中のカーペットが、これだけふわふわ弾力性があったら、ごろ寝がもっと気持ちいいのになぁ~。
気になるKaiちゃんは?どうだったんでしょうね。
まぁなんとか良い子に、作業を見守ってたのかな?
・・・いや、たぶん、わおんわおん言いながら、まとわりついてたんだろうけれども、玄関のドアの下も、綺麗にタックインされて仕上がってたので、作業員の方が頑張ってくれたのだと思います。(笑)

♪♪♪ おなら小僧のKaiちゃんにぷすぷすっ!じゃなくてポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 杏 | URL | -

    いつも楽しみに拝見しています。kai君を見ているとうちの子を思い出しますこれからも元気でいてね

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    わかる!わかる!
    センちゃんも、音のするのや、しないのや、
    色々…
    絶対したのに、『ボクはしらないよ?』
    みたいな顔してとぼけてる。笑
    そんなセンちゃんがいとおしい。
    したなら、ちゃんと言えばいいのにね?
    カイちゃんも同じ?安心したわ。笑

    廊下、綺麗になったね。
    カイちゃん、ドロンコの足で汚さないでよ。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: でちゃったっ。

    ★杏さん★
    大切なわが子に似てるだなんて、うれしいお言葉ありがとうございます。
    毎日元気に走り回って、沢山ご飯を食べて過ごしてますよ~。
    これからも一緒に成長の過程を見守ってくださるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    ★センままさん★
    そう、この時も、音がしたからなのか、ちょっと自分でびっくりしてましたものっ!
    そんな姿がおかしくて可愛いんですよねぇ~。
    ふふっ、センちゃんもするんだねぇ~。
    そう言えば実家では、おならをしたら『失礼しました。』と言うようにと教えられてたんですが、あれは我が家だけのことなのでしょうかね?
    廊下、もうすでにちょこっと泥の塊が落ちてたりします。
    わんこが沢山歩きますからねぇ~。
    でもマネージャーさんが綺麗に掃除機をかけてくれてるんで、いつも気持ち良く使わせてもらってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/870-5aacd3d6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。