スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーカーペット?

2011年09月07日 21:03

レッドカーペットって言うとほら、映画とかの授賞式で、スターが歩いてるところじゃないですかっ。
・・・ってか、スターって言うのか?セレブって言うべきなのか?
あっ、まぁそんな余談はおいといて・・・

IMG_9732 (299x448)

ほら、うち、ブルーカーペット。
なの?

フラッシュたいて写真を撮ったら、なんか暗くなっちゃったけど、フラッシュなしだと・・・

IMG_9729 (299x448)

『なんやねん、これ?』

ブレブレだったので。

IMG_9730 (299x448)

これね、うちのアパートの廊下。
つるつるの床に見えるけど、実は柔らかいフォームって感じ。
廊下やロビー、階段も全部カーペット敷きなんだけど、今日からその張替え作業をしてるんです。
なので、古いカーペットを剥がした状態がこれだったみたい。
前もって連絡が入ってたので、人間は心構えが出来てたけど、Kaiちゃんからしたら、急にびっくりやわなっ。
ドアを開けたら、いつもと違ってるんだもの。
どこでもドアじゃないけどさっ。

IMG_9734 (299x448)

左横のドアが我が家。
明日はカーペットを敷き詰める為に、玄関のドアを留守中にちょっと開けて、ドアの下になってる部分も調整するんだって。
Kaiちゃんがひとりの時に、業者の人が来るけど、邪魔しちゃだめよ。
まぁ、大好きなマネージャーさんも一緒について回るはずなので、心配はしてないんだけど、きっとじっとしてないで、しっぽふりふりで遊ぼう攻撃するんだろうなと想像が出来るのでした。
うちのアパート、お留守番わんこが沢山だから、他のわんこたちも頑張るのですよ~。

♪♪♪ ブルーカーペットを独り占めのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    カイちゃんち、大邸宅じゃん?!って
    思いましたよ~
    これは廊下だったのね。
    シンプルで、清潔ですね?
    張り替え作業、カイちゃん、大丈夫かなぁ?
    率先して、お手伝いしたりして?笑
    新しくなる色もブルーなのかな?
    私、ブルー好きだから、いいなぁ。
    …また、出来上がったら、教えて下さいね。

  2. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    Re: ブルーカーペット?

    ★センままさん★
    おほほほほっ。お部屋が沢山ある邸宅だと思いましたぁ~?
    残念ながら、共有部分の廊下でした。
    築年数がかなり経っている建物なので、デザインは今時のすっきりした感じではないのですが、それなりにいろいろ手入れされてて、ほとんどの家で動物を飼っている割には、綺麗なアパートなんですよね。
    お手伝い、したのかなぁ~?
    その時の様子は分かりませんが、まぁ、ほとんどの家にフリーでお留守番してる犬や猫がいるし、マネージャーさんも扱いに慣れているので、問題ではなかったと思います。
    そこらへん日本だとちょっと気を使ったりして無理ですけどねぇ~。
    ブルーの廊下、このままだと病院って感じでしょ。
    今日はもう新しいカーペットが敷かれてましたが、これまた古風な模様・・・と言うか、たぶん今までのと同じものの色違い?って感じで、あまり違和感がなかったのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/869-685c899f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。