
--年--月--日 --:--


シロクロのKaiちゃん

2011年09月06日 20:25

なんとなくシロクロ写真を撮ってみました。

IMG_9690 (299x448)

そしたら、茶色い部分も白っぽくなったので、目力がアップ。

IMG_9693 (299x448)

おめめくっきりのKaiちゃん。

IMG_9698 (299x448)

私がそのおめめになりたいわっ。

ちなみにこの時見てるのは、食べ物じゃなくてボール。
このところ、ボールブームなKaiちゃん、日曜のお出かけの後、近くのバス停から家への帰り道でボールを見つけたんですよね、自分で。
どなたさんかの忘れ物。ふだんはそこに置いておくんだけど、遊びながら来ちゃって、ころころしてたら車道に転がりそうになったので慌ててピックアップ。
どうしても遊びたそうだったので・・・ハイキングで疲れてるはずなのに・・・そのままお持ち帰りさせて頂きました。
大切に使わせてもらうからね、元持ち主さん。

♪♪♪ Kaiちゃんの目力に吸い込まれそうになった方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/868-1590685b
    この記事へのトラックバック



