
--年--月--日 --:--


9月のハイキング

2011年09月04日 22:49

今日は予告だけ。

IMG_9639 (448x299)

明日の月曜日が、Labour Dayと言って、いわゆる勤労感謝の日なので、今日は3連休の中日。
久々にハイキングをして来ましたよ。
いやぁ~本当にいい天気で、Kaiちゃんもこの顔。
お水を飲んで、体にもかけて、クールダウンしましたよ。

他の写真はまた後でねぇ~。

あっ、そうそう、昨日の記事で紹介した冷凍庫、動かないんですが・・・
電源ランプはついてるのに・・・
明日お店に連絡予定です。もう残念。せっかく明日はたっぷり買出しに行こうと思ってたのにっ!

♪♪♪ 帰って来てシャンプーも頑張ったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/866-6093a8ab
    この記事へのトラックバック



