スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaiちゃんのお家

2011年09月02日 20:30

たまにね、思うんですよ。

IMG_9576 (448x299)

Kaiちゃんの方が、私たちよりも家にいる時間が長いわけで・・・

IMG_9578 (448x299)

もしかして私たち・・・

IMG_9584 (299x448)

Kaiちゃんの為にこのアパートのレント(家賃)払ってんの?

昨日は9月1日、お家賃をマネージャーさんに渡す日でした。
毎月1日に、チェック、すなわち、小切手で払うんですよ。
今月もKaiちゃんのお昼寝の場所をしっかり提供してもらうべく、渡しておきましたからねぇ~。
毎日ゆっくり、私たちのいない間のお留守番、頼みましたよぉ~。

♪♪♪ 皆さんの家の支配者も実はわんこ?そうだっと言う方は賛同のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: Kaiちゃんのお家

    そうだった。そうだった。チェックだったね~。初めて使うときは、こんな紙切れいいの?って思ったんだけど、家賃とか払うとき便利だし、大きなもの買うときはこれだった。

    おうちに誰かいてくれるのって心強いよね。チョコもしっかり2Fの見張り番です。

    カイザーくんも毎日お疲れさま~~

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Kaiちゃんのお家

    ホントにその通りね。
    ソファもいつの間にかセンちゃんのニホイが
    染みついてる感じ…汗
    それはそれでいいんだけど、お客様にはちょっとね(>_<)
    使わせてあげてるんだから、お掃除もしてくれたら
    言うことないいんだけどなぁ~ 笑

    カイちゃんもこれからもお留守番お願いね。
    Vitaminさんも家に誰かいるって安心よね?
    仕事から帰る足取りがとっても早くなるもんね。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Kaiちゃんのお家

    ★ほりゆりさん★
    魔法の紙切れですよねぇ、チェックって。
    古風なんだけど、まぁ便利。
    会社間の取引でも、チェックが使われてたりしますからねぇ~。
    ちなみに普段の買い物はほとんどデビットカードなので、財布に入ってる現金の少ないこと!
    小銭だけで1ヶ月ぐらい過ごしたこともありますよ~。
    チョコくんは2階の高台でお留守番なんですねぇ~。
    ペットがいる家は、どこでも実はペットのお家だったりするんですよね。
    週末たっぷり一緒の時間を過ごして、また留守を守ってもらわなければっ。

    ★センままさん★
    センちゃんのお家も、知らず知らずのうちにセンちゃん色に染まってるんだろうなぁ~。
    そうそう、お家にずっと居るんだから、掃除洗濯、夕食の準備、いろいろする時間があるんだけどなぁ~。
    なぁ~んにもしてないから、やっぱりお犬様ですよねぇ~。(笑)
    そうそう、待ってる誰かが居てくれるのっていいですよねぇ~。
    寄り道すると余計なお金も使っちゃうから、さっさと家に帰ってお散歩に出かける方が、お財布にも健康にもいいかもっ。
    これからもお犬様々でいてもらわなければっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/864-c15c8e26
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。