スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おりんご

2011年08月31日 22:15

IMG_9569 (299x448)

お腹に優しいりんごを買いましたよ~。Kaiちゃんのために。
フジりんごなんですよ、これ。アメリカ産だけどね。
りんご、大袋入りをシーズンの時に買ったことは何度かあるけれど、実はそれ程頻繁に買うフルーツじゃないんですよねぇ~、我が家では。
大阪時代、実家に遊びに行った時に、お母さんがほぼ毎回Kaiser用にと小さくカットしてくれてたので、Kaiちゃんにりんごをあげる時は、いつも実家の台所のシーンが思い浮かぶのでした。

♪♪♪ フルーツ大好きKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: おりんご

    うちもばあちゃんが、おやつをくれるときは、「おりんご」ですw なんでだろ。
    すっごいうすくぺらぺらにして、今もお散歩の前と帰りにもらうのがすっごい楽しみです。
    私には向いてくれないのですよね・・母は。自分でむけって?
    カイザーくんもきっとシャリシャリっていい音で食べるのかな~?!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おりんご

    ★ほりゆりさん★
    おりんごってお上品で優しい響きですよねぇ~。
    おみかんってのもあるかも。(笑)
    ぺらぺらにしてくれているところに、優しさを感じますね。
    そうそう、皮をむくのがめんどくさくて、だから買わないのかなぁ~。
    こちらの人は、りんごもなしも桃も、薄皮つきのフルーツは丸ごと歩きながら食べてたりしますけどね。
    シャリシャリいい音立ててKaiser、食べてますよ~。
    食感もきっと好きなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/862-06a94354
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。