スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいデスクトップパソコン

2011年08月30日 22:13

先週末、新しいデスクトップパソコンがやって来ました。
前々から調子がおかしいと言ってたヤツ、一度お店に持って行ったのですが、店内のラボで調べたら何も悪いところは発見出来なかったと言われて、一旦持ち帰ってたんですよねぇ~。
相方がネットでいろいろ調べて、勝手に電源が落ちちゃう原因を追究しようとするもらちが開かず。
お店にも何度か行って、パソコン売り場の上の方の人と話をして、ちゃんとした所に送って、調べてもらえることになったのです。
ってか、最初からそうしろやって感じなんだけど・・・
で、詳しく調べた結果、やっぱりハードウェアにおかしなところが見つかった様で、新しい物と交換してもらえることになったのです!

IMG_9532 (448x299)

私は用事で行けなかったので、相方が選んで来たHPのパソコン。
こちらではパソコン本体とディスプレイが別売りなので、今回やって来たのはこのタワーとキーボード、マウスのセットです。
ハードディスクの容量が1TBでメモリーが4GB。
前のより少しパワーアップです。

IMG_9527 (448x299)

相方がこんなことしてました。
GOOGLEの検索ページで遊べるみたいですね。
新しい検索エンジン、Kaiserrrrrはグルメ検索に強い様です。(笑)
美味しいおやつって意味なんでね、yummy treats。

デスクトップが新しくなって帰って来たけれど、椅子生活より地べた生活の方が定着している私たち、どちらもノートパソコンを使うことが多いかも。
同じ部屋に居ながらにして、2台もパソコンを立ち上げるのも無駄な気がして、結局よほどのことがない限り、1台だけしか使ってないんですけどね。

今もノートパソコンで記事を更新しているわけですが、この方がKaiちゃんも近くに感じられるし、いいなと思うのでした。
キーボードが薄くて、タイプ漏れが結構発生するんだけどね。
相方も同じこと言ってたわぁ~。

♪♪♪ 美味しいもの検索エンジンKaiserをよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/861-5846fa15
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。