スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐうたらなストーカー

2011年08月29日 22:02

***今日は下書き保存してた記事をポチッと更新。昨日の記事へのコメントのお返事お待ちくださいませっ!***

眠くても、一応私たちの動きは気になるみたいで、寝室で片付け物をしているところを追って来て・・・

IMG_9538 (299x448)

部屋には入らずに、私たちの姿が見えたところで、パタン。
行き倒れてまんがなっ。

IMG_9539 (299x448)

写真撮ってたら、起き上がっちゃったけど、体カキカキ、超リラックス。
うちのぐうたらなストーカーなのでした。
あっ、Kaiちゃんのカウチ、最近は写真に見えている位置で納まってます。
私がシャワーしてる時なんかはここで待っててくれるのよね。ほら、ストーカーなんで。(笑)

♪♪♪ やる気のないストーカーに活を入れてポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    しっかりストーカーしてね♪

    行き倒れのカイチャン♪可愛い♪バタンってお手てや足をピンって伸ばしてる格好なかなか好きやわ(^O^)ビーグルってほんま面白いわ♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ぐうたらなストーカー

    ★キャロルままさん★
    本当に、バタンッて感じです。
    私が台所で料理してる時も、見える位置でこんな感じで寝てるんですよ~。
    寒い時は丸まって寝てることが多いから、この寝方は暑い時のものですよねぇ~。
    本当、ビーグルって甘えん坊で面白いですよねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/860-713be2ec
この記事へのトラックバック



