スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニス(ボール)少年

2011年08月24日 21:27

IMG_9451 (448x298)

『かぁちゃま、遊ぼっ。』

最近本当、テニスボールにはまってるKaiser、遊びのおねだりもこの調子。

今日、お昼休みに前々から気になってた、会社の近くにある大きなペットショップを覗いたんですが、そこでこんな物を買ってみました。

IMG_9460 (299x448)

テニスボールよりもちょっと柔らかめで、中にピーピーとなる笛が入ったヤツ。
普通の音のなるおもちゃは、すぐに破壊しちゃうんだけど、これなら弾力もあるから壊れにくいかなと。

IMG_9462 (299x448)

『かぁちゃん、かぁちゃん、持って来たでぇ~。』

予想的中で、すっかり大のお気に入り。
家に帰って早速開けてみたんですが、ピーピー鳴らしながらはしゃいでましたよ~。

IMG_9465 (448x299)

『とうちゃんもやるかっ?』

IMG_9466 (298x448)

『むにゅぅっ。』

くっ、唇がっ・・・
押し付けちゃって、めくれちゃって、なんか可愛い。(笑)

IMG_9467 (299x448)

『パコッ。』

引き続き食欲もあまりなく、なんか疲れてる私は、この後の散歩も早めに切り上げて帰って来たわけなんですが、家に帰ってくるなり、足もまだ拭き終わらないうちから、そわそわ。
そしてまた、このボールに飛びついて遊んでたテニス少年なのでした。

IMG_9469 (299x448)

『ハァハァ、テニス疲れるわっ。』

と言ったとか言わなかったとか。

3つあるから、色で分けて家用と外用にしようかなっ。
これ以外にも嬉しいものを買って来たので、また紹介しますね。

♪♪♪ さわやかテニス少年のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: テニス(ボール)少年

    1枚目の画像、ポンテかと思うくらいそっくり!
    「かぁちゃま」ってかわいいですね(笑)

    Yさんは夏バテですか?早くよくなりますように。

  2. ほりゆり | URL | -

    カイザーくんのめくれた唇に萌え♪かわいい。ビーグルの口ってなんでこんなにかわいいんでしょうね。思わずべろべろ~んってめくって遊びたくなります。

    うちもボール大好きですが、すぐ壊すのが悩み。
    これってコングシリーズのボールでしょうか。興味あります。今度日本でも探してみよう。

    丈夫そうですねw うん。

    あ、ブログですが、リンクしてもよろしいでしょうか。

    追伸:あ~カナダの夏。10時まで明るくて、徹夜バーベキューを山でして、熊に出会ったのを思い出しました(爆)カルガリーだったかなw

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: テニス(ボール)少年

    ★ぴのこさま★
    私も良く思うんですよ~、ポンテくんの写真を見て、似てるなぁ~と。
    かぁちゃま、いいでしょっ。(笑)実際は私のこと、名前でしか認識してないんですけどねっ。
    夏ばてだったのか、ただの寝不足だったのか、とりあえずいい感じになりました。
    ご心配、ありがとうございます!

    ★ほりゆりさん★
    このゆるい感じの口元がいいですよねぇ~。
    背中の皮とかも良く伸びるので、ひっぱって遊ばれてます。(笑)
    このボール、外でも大人気で、みんなとシェアして遊んでますよ~。
    なんとKaiserもオヤツなしで外でこのボールで遊んでるので、最近のおもちゃの中で一番のヒットです。
    コングが売ってるエリアにあって、黄色いボールの3個セットや、ダンベル、ラグビーボールの形の物などもありましたよ。
    ぜひぜひ!
    そうそう、カナダの夏はいつまでも明るいんですよねぇ~。
    熊!見てみたいけれどまだ会ったことがありません。
    リンク、ぜひぜひ!私もさせていただきますね。よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/855-1adf84cb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。