スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れウィーク

2011年08月23日 20:54

週末からの寝不足を引きずってて、なんか学生の頃徹夜してテスト勉強して、眼球が痛くなった感じが再来いております。
そもそも、週末は遅くまで起きて夜長を楽しみたい派の相方に付き合って、2時や3時ぐらいまで起きてるわけなんですが、そんなこと関係なくいつものリズムで生活しているKaiちゃんは、6時過ぎに腹減ったぁ~とごそごそ、ピーピーアピールしてくるわけで・・・
3、4時間しか寝てなくても、仕方ないからご飯を上げる為に起きて、トイレも連れてかなきゃと裏庭に放牧しに行って、夏は日が長いので、もうその頃は明るくなっちゃってて、眠いはずなのに2度寝が出来なくて・・・
ベッドに戻るも寝付けない・・・
居間に戻ってちょっとパソコンでもするかっと立ち上げたら最後。
脳みそ起きちゃって全く寝るモードじゃなくなっちゃって、でもなんか体や目は疲れてて・・・
昼寝すれば良いかと思いつつ、結局寝ないまま・・・
頭痛薬とカフェインの錠剤飲んでなんとか1日過ごすなんて、病んでるわ、私。
あっ、平日のほうがまだまとまって寝れるので、昨日今日はお薬に頼ってないんですけどね。
よって、ゾンビウォークに行った日も、寝不足で疲れた体を薬でだまして歩いてました。

そんなわけで要するには、楽しいブログ記事も思いつかないって言う言い訳なのでした。
最近、なんかムシムシ湿度も高くて、ちょっとした夏ばて気味。
体が疲れてると食欲も落ちるのか、無理やり食べ初めて、実はお腹が空いていたのだと言う事に気づく感じ。
ってわけで、今日はまだ火曜日ですが、今週の記事はなんかテキトーになっちゃうと思います。
あしからず。

IMG_9446 (448x299)

『おれも電池切れ・・・』

IMG_9448 (299x448)

『・・・のふりしてるだけで、本当はいつでも遊べんねんけどなっ。』

Kaiちゃんともろくに遊んであげてないし、ご飯もたいした物を作れてないし、ダメダメ週間の私。
まぁ、こんな時もあるだろうと、心持ちは下がってないんですけどね。
もうすぐ9時だけど、ちょっとしたら寝ちゃおうかなっ。
ではではぁ~。

♪♪♪ 目の下にクマが出来て、本当のゾンビルック!?励ましにポチポチッとよろしくねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/854-35727624
    この記事へのトラックバック



