
--年--月--日 --:--


新しいナイラボーン

2011年08月17日 22:02

いつも行くペットショップで、ナイラボーンがお安くなってたので買いました。

IMG_9312 (299x448)

『どっちも、おれのんやろっ?知ってんねんでっ。』

なんやその態度。
ペットショップで見せた時は、全く興味を示さなかったくせにっ。
お店ではねぇ~、オヤツをもらえると思ってるから、おもちゃには全く目をくれないんですよ~。

IMG_9314 (448x299)

どちらもチキンフレーバー。
左は少しやわらかめなんですが、ボコボコしてるヤツで硬いのがなかったのでこちらを。
右は硬めのものなんで、Kaiserが過去にガジガジしてたのと同じぐらいかな?
まだ古いのもあるんだけど、写真を撮ってたら欲しそうにしてたので、あげてもいいかなと。

どっちがいいか、ほれ、自分で選びなさいっ。

IMG_9319 (299x448)

『おれ、こっちっ。』

それ?本当にそれ?それでいいの?
んじゃ、もう一回、ためしに・・・

IMG_9325 (448x299)

古いのも一緒に並べて、ほら、どうぞ。

IMG_9326 (448x299)

『だから、これやって。』

意思は固いよう。
ならば、お決まりの・・・

IMG_9328 (299x448)

ねっ、ちゃんと記念撮影してからねっ。

んじゃ、よしっ。

IMG_9330 (299x448)

『ガジッ。』

って、一噛みしたところで、いぼ、一個取れちゃったんですけどぉ~。

IMG_9339 (448x299)

『おれを、誰やと思ってんねんっ。』

あぁ~、だんだん取れていく~。
いくらお買い得品だったからとは言え、1日でさよならなんて、スポンサーとしては辛すぎる・・・

20分経過・・・

IMG_9344 (448x299)

あぁ~。

ナイラボーンの上の方、白くなってるのはKiserのアワアワ唾液。

で、たった今、30分ほど経過した状態では・・・

IMG_9349 (299x448)

来週まで持たんな、こりゃっ。

と言うわけで、やっぱりしっかり硬めのじゃなきゃだめだと言うことが、お金をはたいて分かりました。(笑)
不幸中の幸いは、小さいサイズを買ったと言うこと。白いのと同じ大きいタイプのもあったんだけど、やめてて良かった。
皆様も、ご参考になさってくださいまし~。
て、ビーグルみんながみんなガジガジ王なわけではないのかもしれませんよね?
Kaiちゃん、毎日、生の骨をバキバキ食べて、あごを鍛えてるからなぁ~。

ちなみに、3つセットのお買い得のヤツもあったんですが、その中の一つがチョコレート味だったんですよねぇ~。
なんでわざわざ、犬が食べてはいけないものの味をつけるのか、その神経を疑っちゃうと言うか何と言うか。
それで味を占めて、本当のチョコを盗み食いしたりしたらどうするのだっと思うのですがねぇ~。
人間的には、このチキンフレーバーのやつも、全く無臭なので、そこらへんもどうなってるのか不思議なのではあるんですがね。

♪♪♪ 破壊王のKaiserにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/848-abd3f4df
    この記事へのトラックバック



