スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真剣な顔の時の歌

2011年08月16日 21:33

こんな顔を見ていると・・・

IMG_9301 (448x299)

♪呼吸を~止めて 一秒あなた 真剣な目をしたからぁ~♪

って歌いたくなるのは、なぜでしょうね?
なんかたぶん、前にも同じことを記事にした気が・・・

IMG_9307 (448x299)

ちなみに、『タッチ』は別にファンでもなかったし、ちゃんと見てもいませんでした。
特番で名場面を見て知ってるのと、主題歌が超有名過ぎて、もはや同じ時代を生きてきて知らない人はいないだろうぐらいなので、音痴の私でも歌っちゃうみたいな。

IMG_9300 (448x299)

『かぁちゃん、音痴やったんかっ。』

えっ、そこ?
そうよ、父親譲りで音感は乏しいのよ。だから付き合いでカラオケに行かねばならなかった時なんて、宿題忘れた子が先生に当てられない様にひっそり存在を消そうとしてるぐらい苦しかったのよっ。(笑)
まぁ、家の中では主にKaiserの名前をもじって、勝手に何でも替え歌にして歌ってますけどね。
ほら、先日紹介した、バカボンの替え歌の様に。

ってことで、タッチな視線のKaiserでした。
・・・そんなまとめ方?

あっ、ちなみに、真剣なまなざしの先には、ヨーグルトを開けた時の、アルミの蓋が。
もちろんこの後、鼻先にまでヨーグルトをたっぷりつけながら、舐めまわしてましたとも。

♪♪♪ 拍手喝采・・・の代わりにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. 鍋コ。 | URL | -

    Re: 真剣な顔の時の歌

    タッチ!
    大学の頃、夕方再放送をやっていて、食い入るように見てしまいました。
    すっかりハマり、古本屋で単行本揃えて、こっちにも持ってきてます。笑)
    めっちゃおもしろいですよ~!
    近所ならお貸しできるのにザンネーン。

  2. Vitami Y | URL | ur6nohjs

    Re: 真剣な顔の時の歌

    ★鍋コ。さん★
    タッチ、はまりましたかぁ~。
    そうそう、最近は漫画の単行本も出てますもんねぇ~。
    確かベルバラをブームからだいぶ時間がたって友達から借りて、はまった記憶が。
    日本に帰ったら、漫画喫茶・・・行ったことがないんですが・・・に立てこもりたい気がしてならないのです。
    バカボンも密かにちゃんと漫画として読んでみたい気が。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/847-2f6135c2
この記事へのトラックバック



