
--年--月--日 --:--


とある日のまったり散歩

2011年08月12日 20:07

せっかくカメラを持って散歩に行ったのに、人っ子じゃなくてわんっ子ひとりいなかったとある日の夕方。

IMG_8767 (448x299)

『パクッ、パクッ、パクッ。』

草食ってます。

IMG_8771 (448x299)

『むにゃっ。』

IMG_8772 (448x299)

『ちょろんっ。』

IMG_8773 (448x299)

『べろんっ。』

IMG_8774 (448x299)

『くっちゃっ。くちゃ。』

IMG_8775 (448x299)

『おすましぃ~。』

IMG_8777 (448x299)

走ってぇ~。

IMG_8783 (448x299)

走ってぇ~。

IMG_8785 (448x299)

おケツもかわゆい。

そんな感じで、ゆったり散歩。
今日もこんな感じで散歩しましたよ。
そうそう、公園に行く途中で、以前にも書いたことのある、ボール投げてぇ~とやってくるゴールデンのオリーに会ったんですが、そりゃぁ~もう熱烈な歓迎ぶりでじゃれてくれたんですよ~。
8月に入ってから、ちょっと残業してたので、散歩時間がずれてなかなか遊べてなかったってのも理由かもしれませんが、もう本当に、私、愛されてるわぁ~って感じ。
幸せだったのでございます。
あっ、心の広いKaiちゃんはと言うと、余裕かまして、草をくんくんしておりましたとも。(笑)

さてさて週末、ってかお盆休みも終盤ですかね?良いお休みをお過ごしくださいませぇ~。

♪♪♪ まったりさんぽもいい感じのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/844-687af9c0
    この記事へのトラックバック



