スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaiぼん

2011年08月11日 20:46

仲良く動画鑑賞中。

IMG_9279 (298x448)

何見てたかってっ?

IMG_9286 (448x299)

ひひっ。バカボン!

どんなお家のわんこにも、ニックネームってありますよね、きっと。
Kaiserにもいくつかあるんですが、まぁ私が勝手に呼んでるだけぇ~って感じでしょうかね。
相方は普通に、Kaiserとか、Kaiくんと呼んでることが多いかな。私はKaiプラス何かで、その時の気分で呼んじゃったりしてますが、大概自分のことだと分かってて、こっちに来てくれます。
面白いことに、Kaiとだけ呼んだら来ないんですけどね。

ってわけで、そんなニックネームの一つが、Kaiぼん。
♪ぼんぼん、Kaiぼん、Kaiぼんぼんっ♪とたまに歌っちゃうわけですが、昨日はふと、そう言えばバカボンってどんな話しだったっけぇ~?そもそも初回はどんなんなの?と妙に気になっちゃって、検索したら出て来たので、見てたってわけなのでした。

IMG_9290 (448x299)

これは9話のエピソード。第1話の次に番号の若いエピソードがこれだったので、あわせて2つ見ちゃった。
第1話ではまだ、はじめちゃんが生まれてなかったんですよっ!
いやぁ~、大人になってから見ると、また面白い。
子供の頃よりストーリーがきっちり分かって←当たり前(笑)・・・新鮮でした。
出来ることなら順番に見たいんだけど、まぁ仕方ないわねぇ~。ネットって便利やわぁ~と、つくづく思うのでした。
日本の夏、朝はアニメがいっぱい放送されてるのかなぁ~?なんだか見たい気がしてきた私です。

♪♪♪ 懐かしのアニメにつき合わされたKaiぼんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: Kaiぼん

    ぷっ!でも、何の動画を二人で見ているのかと思ったら。
    そう来ましたか。
    あ~~。ぼんぼん、Kaiぼん、Kaiぼんぼんっ!が、
    今日私の頭の中で、なり続けることが決定しました。
    口ずさんでさえ、してしまいそうです(笑)

    でも日本のアニメは、すごいですよね。
    海外にいても見れるって、いい時代!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Kaiぼん

    ★ブルースさん★
    ブルースバージョンだと、ブルボンになっちゃいますねぇ~。なんか高貴な感じ。
    と言うか、ブルボンのホワイトロリータが食べたくなりました。
    頂いたコメントへのお返事を書くつもりが、なんだか脱線。(笑)
    バカボンのホームページも見てみたんですが、ほほ~と思うことばかり。
    残念ながら、動画はこの他に第10話しか探せなかったんですが、最初からもっと見たいです~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/843-3b7c6fc9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。