スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おケツで失礼。

2011年08月10日 21:37

毎日の光景。

IMG_8797 (299x448)

思うに、Kaiserが今でもパピーに間違えられるのは、容姿のせいだけじゃなくて、行動がってことなのかなと。
落ち着いた成犬の子達は、いい子で飼い主さんの横を、悠々と歩いてますもんね。
それに比べてKaiちゃんは、あっちをちょろちょろ、こっちをちょろちょろ。
常に地面に鼻をつけて、落ち着きなく歩いてるんですもんね。
限られた散歩時間だから、交通量の少ないところではある程度自由にさせてやっても良いかと、伸縮リードで好きにさせてるから、仕方ないと言っちゃぁ仕方ないんだけどね。
今日も通りがかりのおじ様に、『何でも嗅がなきゃ気がすまないんだねぇ~。』と笑顔でコメントされましたとも。あっ、嫌味じゃなくフレンドリーな会話でね。
『そうなんですよ~。いつも”nose on the ground"なのよ~。』と答えておきました。

あっ、日本の皆様、お盆休みの方も多いのかな?日ごろの疲れをたっぷり取って、楽しんでくださいねぇ~。
思えば日本の方が長期の連休が多いんですよねぇ~。ちょっぴり羨ましいなぁ~。

♪♪♪ Kaiちゃんのおケツにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. chun | URL | -

    Re: おケツで失礼。

    日本は毎日暑い日が続いています。また、節電の夏でもあり
    わんこも熱中症で具合の悪くなる子もいます(+_+)
    我が家のラッキーも8歳になるビー犬ですが、まったく落ち着きが
    ありません。あっちへうろうろこっちへうろうろ臭いをもとめて
    、まっすぐ進みません。ビー犬の落ち着き払った子はあまり見かけない気がします・・・・

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おケツで失礼。

    ★chunさん★
    節電、大切だと分かっていても、体の弱い者にとってはつらいですね。
    家にいても熱がこもるので、お留守番させるのも気が気じゃないと思います。
    ラッキーちゃんもうろうろ臭いを嗅ぎながら歩いてるんですねぇ~。
    しっかり前を向いて、颯爽と歩いているわんこたちってかっこいいなぁ~と思いつつ、下ばっかり向いて食べ物を探しているビーグルも、それはそれで愛おしかったり。
    確かに落ち着いてるビーグルに出会ったことはないかも?
    いつまでもちょろちょろして、手を焼かせるのがもはや魅力なんでしょうねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/842-b4a06609
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。