スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水浴び?

2011年08月09日 21:37

この前の男前熊の通りに、人工の滝のカーテンみたいなのがある建物があったんですがね、そこでね・・・

IMG_9252 (448x299)

行って来~いっ。

相方に放り込まれたKaiserなのです。
この日シャンプーすることにしてたので、入れられたと言うわけ。
まぁ快晴で日差しもきつかったしね。

IMG_9253 (448x299)

『今年は水から遠ざかってたのにぃ・・・』

あっ、足はつく深さだったので、まぁ泳がず陸に上がって来てましたけどね。

IMG_9255 (448x299)

『あぁ~、ヤバかった。』

IMG_9257 (288x448)

この後グランビルアイランドに行ってみました。
特に何をするでもなく、うろうろ。車が込み合ってて駐車場への長い列が出来てましたねぇ~。
私たちは地元なので、いつでも行ける感覚なんだけど、遠くから来た方々はたっぷり楽しみたいですもんねぇ~。
夏の間、お天気がいいと込み合うグランビルアイランド。冬の曇りシーズンの静かな雰囲気が嘘のように思えるのでした。

♪♪♪ 水に入れられて不幸なKaiserを応援してポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 水浴び?

    グランビルアイランドのところに・・・
    赤いヴィッツかな?
    えっ?私、いつの間に行ったけぇ~??笑
    楽しそうなところですね。
    って、カイちゃんの住んでいるバンクーバーは
    とても素敵な街ですよね。
    センちゃんのところとは、天の地の差だわ(>_<)

    カイちゃん、パパさんに放り込まれてしまったの?
    ビックリしたね。
    一生懸命、カキカキしたかな?
    でもカイちゃんは泳ぎは得意だったはず。
    センちゃんも今年は泳がせてみたいけど・・・どうかな?笑

    この後、綺麗になった?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 水浴び?

    ★センままさん★
    まさかセンままさんの車が写ってたとはぁ~。センちゃん、長距離ドライブ頑張って来てくれたのかなぁ~?ふふふっ。
    コンパクトカーは少なめですが、ヴィッツはたまに見かけますよ~。ヤリスと言う名で出回ってて、青を良く見るかなぁ~。
    センちゃんのご近所、私は好きですよ~。って写真でしか伺ってませんが、自然が沢山で素敵なイメージがあります。
    わんこには緑が沢山の場所の方がいいですもんねっ。
    水に入れられて、慌てて出て来て、挙動不審になってました。
    センちゃんもお外でシャンプー頑張ってましたよねぇ~。
    この日はKaiserもきれいになりましたよ~。
    3時間ほど歩き回ったせいか、シャンプー中に泣くこともなく、静かに洗わせてくれたのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/841-f4b81b1c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。