スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもちゃ洗いました。

2011年08月08日 21:46

昨日玄関横にある、パントリー、まぁ、いわゆる物置ですわなっ・・・を掃除しました。
知らないうちにいらない物が沢山たまるもんですねぇ~。
パントリーの棚の一つを、Kaiser用にしてるんだけど、そこから使いかけのおもちゃがこんなに・・・

IMG_9258 (448x299)

外用のおもちゃなので、ちょっと砂まみれ。
ささっと洗って、浴槽のふちで乾かし中。
こちら、日本より乾燥してて湿度が低いので、食器などの洗い物も、結構早く乾くんですよね。

IMG_9260 (448x299)

『なにしてるんっ?』

買い置きしていた新しいおもちゃもあったので、それはそれで袋にまとめて片付けてたら、間違えてピーーーッと音を鳴らしちゃったのよね。
それ以来、怪しんでいるんです、このお方。

で、Kaiちゃんのとこは終わって、別の部分を片付けてたんですが、お風呂場から物音が。
駆けつけてみると・・・

IMG_9262 (448x299)

落ち取るやんけっ。

IMG_9264 (448x299)

『だって、あれ、おれのんやんっ。』

仕方ないから、なんか与えとくかってことで、これまた隠れてたテニスボールを転がしてみたら。

IMG_9269 (448x299)

普段全くテニスボールには興味がないのに、咥えてました。
これまた、近づいて来た相方を見ているところ。
あごが外れそうな咥え方で、あちこちに運んで逃げ回ってます。
テニスボールって、表面が研磨剤の様になっているので、ガジガジすると歯が削れて良くないそうなんですよねぇ~。
鍋コ。さんのブログで以前読ませて頂いた記憶が・・・)
まぁKaiちゃん、やっぱりそれ程興味がないみたいで、ちょこっと咥えただけで、他のおもちゃの様に破壊するわけでもなく放り出してるので、心配はないかと思いますが、気をつけようっと。

ちなみに洗ったおもちゃ、一部室内用にしようかなと。
だって外ではあまりおもちゃで遊ばないんですもの。
投げても取って来ずに、その辺に置いたままくんくん活動ってのが主流ですからねぇ~。
オヤツがあればちゃんと持って来るんだけどね。

♪♪♪ そう言えばKaiserも土曜日に洗いました!ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: おもちゃ洗いました。

    左から4つ目のみどりのボール、ポンテと色違いです(ポンテは青)。
    なんだか嬉しい♪
    ポンテも外ではおもちゃに興味なし。クンクンに夢中です。
    かろうじておやつがあれば仕方なく…って感じ。
    でもたま~に何かのスイッチが入るらしく、
    その時は興奮しておもちゃ咥えて走ってます。

  2. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    Re: おもちゃ洗いました。

    ★ぴのこさん★
    おそろいって嬉しいですねぇ~。私は密かに、丈夫そうなラコステくんをペットショップで探してしまってます。(笑)
    そうそう、スイッチが入った時の走り方、異常ですよねぇ~。
    前足を高速でカキカキしてるって感じ。シャンプーの後のぬれた体の時も、家の中を走り回ってます。‘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/840-cb59422d
この記事へのトラックバック



