スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男前熊に連れられた犬

2011年08月06日 19:14

IMG_9248 (298x448)

今日のお散歩中の一こま。
グランビルアイランド近くの通りで見つけました。
Kaiちゃん、熊さんに飼われてんのっ。ぷぷぷ。

8月に入ってから、これぞバンクーバーの夏と言う気持ちの良い快晴が続いてます。
この調子で夏を楽しませてねぇ~。

♪♪♪ 熊五郎と呼びたくなった方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. mari-leon | URL | -

    Re: 男前熊に連れられた犬

    ごぶさたです....

    男前熊さんおっきいですね.....!!!
    kaiちゃん相変わらずかわいいなぁ~♪

    ほんとにたった今なんですが、
    埼玉は雷すごいです汗
    真っ暗~!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 男前熊に連れられた犬

    ★mari-leonさん★
    夏休み堪能してますかぁ~?雷でレオンくん、怖がってないかな?
    熊さん、タフな感じがするでしょ~。結構大きくて、私もしがみつけそうな感じでしたよ。
    Kaiserは暑くてハァハァ顔なのでした~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/838-6f2bb5f9
この記事へのトラックバック



