
--年--月--日 --:--


『く』

2011年08月04日 22:41

IMG_9193 (448x299)

ねっ、『く』でしょっ?

こうやっておもちゃを咥えて立ってる姿、写真に納めるのが難しいんですよねぇ~。
すぐ走り出しちゃったり、すぐカミカミしちゃったりするからね。
ぐにょっと曲がった鼻とか、ぷくっと膨れた上唇とか、もぉ~、可愛いんですよねぇ~。へへへっ。
この顔、相方を見てます。
台所の方へ行って、何かを持って来て、ダイニングテーブルでこちょこちょやってるから気になってんの。

IMG_9198 (448x301)

『父ちゃんにはあげへんでっ。』

この時もまだ相方を見ています。
さっきこちょこちょやってた物は食べ物なのか。そしてもらえるのか。
はたまた、もらったばかりのこのおもちゃを奪いにやって来るのか。
なんて考えてるんじゃないかと。

IMG_9200 (299x448)

『とられてもたっ。』

IMG_9206 (448x299)

『うぐぐぐぐっっ。』

寝てるんじゃなくて遊んでるの。
相方曰く、親指1本でKaiserをコントロールしてるんだって。
脇のところに軽く当てられた親指、これがポイントになって、抵抗をやめてるKaierなのでした。

IMG_9210 (299x448)

『これはやらんっ。』

あげて30分も経たないうちに、中に入ってた笛をとっちゃったよ。
そして、それをカミカミ。
ピーピーと言う高音が好きなのか、それともうるさくて嫌だから、やっつけてるつもりで破壊してるのか。
本犬ののみぞ知る。
こうやって笛のプラスチックをカミカミしている間に、紫の『く』は撤収。
もうちょっと長生きしてもらわなきゃねっ。
んで、笛も結構ぼろぼろになって来たところで、チェリーをあげて気をそらし、笛はゴミ箱行きとなったのでした。

♪♪♪ 新しいおもちゃをすぐ破壊しちゃったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/836-9f0f361a
    この記事へのトラックバック



