スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズの首飾り

2011年08月01日 13:41

IMG_9147 (299x448)

意外と似合うでしょっ?

昨日ダウンタウンで行われていた、プライド・パレードに行って来ました。
そこでもらったのがこの首飾り。人間用なんですけどね。配ってたお兄さんが、Kaiserにもってことで、首にかけてくれたんです。
本当は私が自ら頼んで、Kaiちゃんの分ももらおうかと思ったんですが、あちらから声をかけてもらえて嬉しかったです。
あっ、もちろん相方も私ももらって身につけてましたよっ。
こうやって見ると、Kaiちゃん緑が似合うなぁ~なんて、親ばか。
そう言えば今まで、特にKaiちゃんのテーマカラーなんて考えたことがなかったけど、緑、いいかもっと思ったのでした。
さわやかな青もいいけど、なんか違う気がするしね。やっぱり大好きなお山の緑がいいかしらねぇ~。

IMG_9151 (299x448)

そうそう、パピーの頃、首輪とリードが1本の紐から成り立ってる物を使ったことがあるぐらいで、それ以降ずっとハーネス派のKaier。
なのにこのネックレス、特に違和感なく首につけてましたよ。
昼過ぎにダウンタウンでつけてもらって、可愛いから家に帰ってもそのままにしておいて、夜の9時過ぎごろまで普通に過ごしてたかな。

IMG_9161 (299x448)

困った顔に見えるけど、視線の先にいる相方の行動を追ってるだけね。

IMG_9167 (448x299)

後はこうやって寝てましたもの。

あっ、そうそう、プライド・パレードって何かって?
去年書いたココの記事でも少し説明してるのですが、同性愛者の地位や人権の向上を主張したお祭りなんですよね。
去年は脇からチラッと見ただけのパレード、今年はちゃんと見て来ました。
人だかりの後ろから写真を撮ってたので、それ程いい写真もない気がするんですが、整理出来たら記事をアップしますね。
んじゃ、今日はこの辺でぇ~。

♪♪♪ Kaiちゃんのテーマカラー緑でいいと思う方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: ビーズの首飾り

    Kaiちゃん、本当!緑が似あう~。
    ビーズってところがかわいいですね。
    Kaiちゃん、ポーズをとってお澄まし顔なところを見ると、
    きっと、まんざらでもないんでしょうね。♥
    プライドパレード、やはり日本にはない、
    カルチャーがありますね。市民権を得ているんだぁ・・

    ps
    先日はお祝いコメントありがとうございました♪

  2. YUMI | URL | 5kF5IBik

    Re: ビーズの首飾り

    かわいすぎ~!!!!

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ビーズの首飾り

    ★ブルースさん★
    ありがとうございまぁ~す。良く考えれば、ヨーダや恐竜のコスチュームも緑だったんですよね。
    何気に緑率が高かったのかも。
    数珠状のビーズ、いろんなカラーがあるんですけどね。プライドパレード、東京でも開催されている?された?と伺いましたが、きっと浸透率は薄いでしょうね。
    カナダは同性愛者同士の結婚が認められている国でもあり、特に都市部はオープンな気がします。
    写真の整理、まだ出来てないので、追ってアップしますねぇ~。

    ★YUMIさん★
    ありがとうございまぁ~す。
    1枚目の写真の様に、右斜めの横顔が一番写真写りがいいんですよ、Kaiser。ぷぷっ。また親ばか発言でしたぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/835-00d3e976
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。