
--年--月--日 --:--


おねだり犬

2011年08月03日 21:45

IMG_8894 (299x448)

『なぁ、かあちゃんっ。』

ムシ。

IMG_8898 (299x448)

『なぁってばっ。』

ムシムシ。
ってか、そんなとこ乗られたら、パソコン出来へんしっ。

IMG_8900 (299x448)

『じーーーーーーーーーーーーーっっっ。』

うっうっ、すんごい見られてるけど、ムシ。

IMG_8902 (299x448)

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

なんかテーブルに顔乗ってるけど、あえてムシ。

IMG_8903 (299x448)

『ぶぅっ。』

うわっ、ブサッ。

IMG_8905 (299x448)

『お願いやから、そろそろご飯にしてっ。』

ノートパソコンを使う様になってから、Kaiちゃんが近いっ。
ってか、Kaiちゃんの顔が近いっ!
こんな具合で、腹減っただの遊ぼうだの催促されるのでした。

そうそう、週末にデスクトップをお店に預けたんだけど、テストランして何も悪いところが見つからなかったとのことで、返却させられました。
んで、家で立ち上げたら30分後にクラッシュ・・・
その様子を動画に納めたので、今日相方がまたお店にそれを見せに行ったら、リカバリーディスクを焼いてくれるってことになったらしく、またもや明日そのディスクを取りに行くことになったのです。
お店、バス停からの帰り道にあるからいい物の、何度足運ばなあかんねんって感じです。
あっ、写真奥に写ってる相方の座り方の方が気になったって?いつもこんな風に、椅子の上でサルの様に座ったり、胡坐かいたりしてるんですよ。
椅子文化で育ったはずなのに、日本人っぽく座敷にベタッと座る方が好みの相方なのでした。

ってわけで、我が家、カウチがあるけどみんな地べた族。
カウチはもっぱらKaiちゃんのお留守番の場所と化してるのであります。

♪♪♪ うるんだ瞳でおねだり中のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. メイ | URL | -

    Re: おねだり犬

    その顔たまらん~ww
    何てかわいいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    可愛すぎる。
    おねだりされなくても甘くなりそうですよね(笑)
    あごのせ~~~可愛すぎる!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おねだり犬

    ★メイさん★
    可愛いと思ってかまってしまうので、『そうか、こうすればいいんかっ。』と、Kaiser的にも気づいて、何度も繰り返すって感じでしょうかねぇ~。
    夜ご飯を食べ終わった今は、パソコンしている私の足に、ぴったオシリをくっつけて座っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/834-cdefbc44
この記事へのトラックバック



