
--年--月--日 --:--


美味しい週末 牛耳編

2011年08月15日 21:11

写真がないと昨日の記事に書きましたが、そういや下書きとして7月下旬にアップしてたのがあったんでした。
フードを買いにペットショップに行ったついでに、珍しくオヤツでも買ってやるかと言う気になったので、選んだのがこちら。

IMG_8932 (448x299)

Kaiちゃんすんごい笑顔。
ってか、興奮して走り回ってたから、息があがってたの。
で、気になるオヤツは・・・

IMG_8938 (299x448)

牛の耳。

こんな感じで生えてたんだよと、あてがってみたら困惑顔。(笑)

でもやっぱり・・・

欲しいか?

IMG_8940 (299x448)

『欲しいです。』 
きりっ。

欲しいか?

IMG_8941 (299x448)

『欲しいですってっ。』

まだやでっ。

IMG_8942 (299x448)

『さっきから、待ってるっちゅうねんっ。』

んじゃ、お食べ。

IMG_8944 (299x448)

『ふんふんふんふんふんっ。くんくんくんくんくんっ。』

IMG_8949 (299x448)

『ガシッ。』

IMG_8954 (299x448)

『こんにゃろっ。』

IMG_8961 (299x448)

『けぇ~、うまぁ~っ。』

IMG_8965 (299x448)

『にひひひひっ。』

すんごい没頭ぶり。
このオヤツをあげる予定にしてたから、夜ご飯は少なめだったし、翌日はお休みで遅くまで寝てるつもりだったので、ちょっとぐらい食べ過ぎてもいいかと、好きなだけ食べさせてたら、流石ビーグル、最後まで行っちゃいましたよ~。

IMG_8974 (299x448)

『へへへへへっ。うれしっ。』

IMG_8979 (299x448)

『もうちょっとで食べ終わんでっ。』

かれこれ1時間ぐらいかけて食べてたでしょうかねぇ~?
でね、食べ終わったあと、ハァハァ、ハァハァ。
一生懸命食べてたから、体が暑くなったんだろうと見てたんですが、これがちょっとやそっとじゃ納まらないの。
その後30分以上はハァハァしてたので、しまった、食べさせ過ぎたなぁ~と反省。
きっとただ単に体が暑くなっただけじゃなくって、食べ過ぎで異がはちきれそうになって、苦しかったんじゃないかなと。
嬉しそうに食べてたから、たまにはいいかと思ったんだけれど、やっぱり量はコントロールしてあげるべきでしたねぇ~。

しばらくしたら・・・

IMG_8982 (448x299)

牛を食べた子豚ちゃん。

ゆっくり休んで消化してました。
なんかこんな姿を見ていたら、20代前半の頃に、友達と中華バイキングやケーキバイキングに行って、食べなきゃ損とばかりに食べ過ぎたことを思い出しました。
今は目で食べたくても、あそこまで沢山食べれないのが残念だなぁ~。
たまには美味しい物を、たんまり食べてみたいものです。

♪♪♪ お腹いっぱいのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/832-f0f4a5d6
    この記事へのトラックバック



