スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびりUBC散歩 ④ ③

2011年07月29日 18:47

記事にしようと思って、写真を縮小して保存したままほったらかしの物があったので、ちょっと時間のある時にアップしようかなぁ~ってことで、UBC散歩の続き。
どっから続いてるかと言うと・・・
記事その①記事その②記事その③ってわけで5月でした。(汗)
もうアップしなくてもいいかなぁ~、他のお出かけ写真もたまってるしと思ったんですが、他の写真ってのが整理出来てなくて、たまたまこちらの写真がブログアップ用のフォルダにあったので、こちらを記事にする方が手っ取り早いってわけ。

3IMG_7669r.jpg

『かぁちゃん、ずぼら過ぎやしっ。おれがこん時何してたか、覚えて変やろっ?』

いえいえ、覚えてますとも。
気が狂ったかのように走り回って、芝生に背中をすりすりしてたじゃないの。
↑過去の記事を読み返して予習済み。(笑)

3IMG_7670r.jpg

『と~ちゃ~んっ。』

そうそう、相方を追って走ってる姿なのよ、これっ。
ほら、ちゃんと覚えてるのよ、私。
下手な鉄砲数うちゃあたるで、シャッター切りまくってるけれど。

3IMG_7674r.jpg

新緑が生え始めた頃だったかな。
この時まだ長袖着てるけど・・・今も基本的に着てる物それほど変わってないはなぜかしら・・・
カナダ全体が冷夏なんじゃなくてね、どうやら私たちの住むバンクーバー周辺が涼しいだけみたいです。
東のトロントやモントリオールは、日本と同じで猛暑なんですってよ~。

3IMG_7677r.jpg

この頃は、まさか夏本番の7月8月まで、ジーンズに長袖パーカーが必要だとは思ってなかったわぁ~。
あっ、この写真のエリアは住宅地。
大学構内で働く人がご家族で住んでるみたいで、小さな子供たちも外で遊んでました。
もちろん、大学に全く関係ない人でも住めるんですけどね。

3IMG_7680r.jpg

春らしい黄色いお花と一緒にパチリ。
この後、この近くの茂みに鳥の巣があったのか、Kaiserが歩いてたら、親鳥たちが激しく鳴いて、威嚇してたのでした。
それはもう尋常でない鳴き方で、きっと卵かひな鳥がいたんだと思います。
ねっ、ほら、私、ちゃんと覚えてるでしょっ。(笑)

3IMG_7682r.jpg

車が迂回する場所になってたので、近くまで行けなかったけど、やっぱり大学のサインとは一緒に撮っとかなきゃねっ。
Kaiちゃん、無理やり座らされた感たっぷりやわ、その腰つき。
と言うわけで、岐路に着いたのでした。

あっ、なんだかわざわざ引っ張り出して記事にした割には、それ程面白いこともなく、没で良かったんじゃないかと言うような内容になっちゃったわ。
まぁほら、最近写真をあんまり撮ってないし、ネタ切れの時の出し物ってことで、多めに見てくださいませぇ~。

ではでは。

次もまた、古い写真引っ張って記事にしますが、お付き合いくださいねっ。

♪♪♪ 5月のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/830-7f9fc95a
    この記事へのトラックバック



