スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりな午後散歩

2011年07月28日 19:50

天気もいいし、久々にカメラでも持って散歩にでも出るかと公園まで行ったんだけど・・・

IMG_8892 (448x299)

もしもし~、皆さん、カメラこっちですけど~。

みんなよそ見。

奥の白い子はJC。手前のMaxはお隣さんのわんこです。

IMG_8893 (448x299)

走らんかい、君たち。

なんかこんな調子だったので、結局この2枚しか写真を撮ってないという。
まぁ、こんなもんですよね。
明日1日頑張れば週末!そしてこちらは3連休なので、たっぷり休んで楽しみたいと思います。

♪♪♪ サイズのばらばらなわんこたちにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. チカ | URL | SFo5/nok

    Re: まったりな午後散歩

    ロングウィークエンド、うれしいですよね!カルガリーのほうは天気がよさそうですけど、バンクーバーの方はどうでしょうか?
    この週末は夫のいとこの家でドッグシッターをします。犬が好きでまた飼いたいのですが、夫の兄が犬アレルギーで今のところ我慢という感じです。
    ちなみに昔にビーグルを飼っていました。

  2. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    Re: まったりな午後散歩

    ★チカさん★
    なんだかんだ言って、日本の方が休みが多かった気がする今日この頃、1ヶ月ぶりの3連休は嬉しいですよね。
    こちら、今も暑いぐらいの快晴で、連休中もこの調子で行ってくれそうな感じです。
    ビーグル、小さい割にはパワフルで楽しいですよねぇ~。ドッグシッター楽しそうですね。きっと週明けには連れて帰りたくなっちゃいますよ~。(笑)たっぷりわんこパワーを補給してくださいねっ。
    良い週末を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/829-2596159b
この記事へのトラックバック



