スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の出待ち

2011年07月27日 21:37

朝は私の方が相方より少し早めに起きます。
で、軽い朝食にグラノーラを食べて、Kaiちゃんにドライフードと薄めた牛乳をあげて、顔を洗ったりしている頃に相方の目覚ましが鳴るわけですが、そんな時のKaiちゃんは・・・

IMG_8891 (299x448)

『とうちゃん、まだかなぁ~。』

軽く閉じたドアを、無理やり押し開けることなく、少しの隙間に鼻先をつっこんで待ってるのでした。

けなげぇ~。

これね、毎朝のことなんですよ。
どちらかと言うとお母ちゃんっ子のKaiちゃんですが、やっぱりお父ちゃんのことも好きなのねぇ~と、微笑ましくなるのでした。
この後起きて来た相方は、これまた毎朝、Kaiちゃんと同じ目の位置になる様にとしゃがんで、いい子、いい子と優しくなでてあげるのでした。

仕事から帰って来た相方と、一緒に昼寝するのもKaiちゃんの日課だし、私の知らないところで仲良し度を深めてるおふたりさんなのでした。

♪♪♪ 忠犬Kai公にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. キャロルまま | URL | -

    ホントにけなげ忠実!

    カイチャンo(^o^)oとうちゃん大好き♪うちもパパが起きてきたらキャロルが気が狂ったように喜びます …それをエマごんがまた 調子に乗って吠えまくり…朝からなんやねん?ママもおるんやけど?新しいパソコン良いですね~と言っても私は携帯からだしね…ネエ!カナダからALTできている、RIKAがオタワ大学院に行くため8月末にロンドン市の自宅に帰ります。寂しくなるけど是非カイチャンに会ってね~o(^o^)oって頼んでるので 会える日がきますように祈ってま~す。

  2. ブルース | URL | -

    Re: 朝の出待ち

    わあ。かわいい。じーっと伏せして、いい子で待ってるところが、たまらない。

    つい、ドアをガシガシしそうなものだけど。
    起こしちゃ悪いと思ってるのかな?健気~。

    うちはどうだろう。
    6時半ごろまでは、先に起きても一人で遊んでたりしますけど、
    それすぎると、そういや実力行使にでますね。(困)

  3. ぴのこ | URL | -

    Re: 朝の出待ち

    またまた同じだ~~~(笑)
    カエル足で伏せてるところまで。

    私とポンテの関係は母と子に近いと思うけど、
    ダンナとの関係は父と子というよりも、
    師弟?先輩と後輩?上司と部下?な感じがします。

    相方さんとKaiちゃん、静かに男同士の絆を深め合っているのかもね(笑)

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 朝の出待ち

    ★キャロルままさん★
    キャロルちゃんエマちゃん、朝から楽しくって仕方がないんでしょうねぇ~。ふたりに歓迎されてるぱぱさんも嬉しいんだろうなぁ~。
    パソコン、キーボードの感覚にまだ慣れておらず、タイプミスばかりしてるんですよ~。今週末デスクトップを修理に出す予定です。
    Rikaさん、帰国されるんですねぇ~。寂しくなりますね。ロンドンやオタワのあるカナダの東側は、日本と同じで猛暑らしいのですが、日本仕込なのできっと難なく過ごせるかな?どこかで声をかけてもらえたら嬉しいなぁ~。

    ★ブルースさん★
    休みの日にたまに相方が先に起きて、私がベッドにいる時もこうやって待っててくれるみたいなのですが、その時は泣くんです。きゅぅん、きゅぅんと。その声がドアの外から聞こえてくるので、ゆっくり寝てられないと言う。(笑)
    ぶるーちゅは朝からひとりで遊んでるんですねぇ~。なんと元気なっ!Kaiserは腹減った~っと泣くことはあっても、遊んでることはいまだかつてなかった様な。

    ★ぴのこさん★
    カエル足、パピーの時の特徴だと聞いてたんですが、たぶんお爺さんになってもやってると思います。(笑)
    おっしょさんと愛弟子なんですねぇ~、だんな様とポンテくんは。
    過ごす時間が短くても、濃い時間を過ごしてるんでしょうねぇ~。
    一休さんの様に、小僧さんの方が密かに一枚上手だったなんてことがありませんように。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/828-93e4cbd6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。