スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいノート

2011年07月26日 22:38

一つ前の記事に引き続き、お買い物日記。
昨日散歩の途中に立ち寄った本屋さんのセール雑貨コーナーで見つけたこんなノート。

IMG_8887 (299x448)

あっ、Kaiちゃんにカメラの焦点が合ってるから、ノートの柄がぼやけちゃってますね。

気を取り直して、もう一枚パチリッ。

IMG_8886 (299x448)

って、もしもし~。
今度はモデルさんがよそ向いちゃいましたが、分かりますよねぇ~、わんこの絵が描かれてるの。

IMG_8888 (299x448)

今、夏なので、ちょっと暑苦しい気もしますが、セーター着ているわんこが沢山。
わんこは裸でよしっ派ですが、絵の感じがかわいかったのと、30%オフだったのとで買っちゃった。
って、Kaiちゃん、端っこかじろうとしてるやろっ。やめてやっ!と言いつつ、歯形がついたらついたでそれも個性だしいいかもと思ってるんだけれどもね。

IMG_8889 (299x448)

むすっ。

特にうまくもないっと思ったのか、無関心で不貞寝中。
これねぇ~、一様ジャーナルってことで、日記帳コナーにあったんです。
昔、何度か日記をつけていたことはあるけれど、今はブログがその代わりって感じで、字は書いてないし、特にノートなんて必要ないんですけどねぇ~。
でもたまに、字を書くのも悪くないかなと。
重要な情報は、ほとんどパソコンに保存してたりするけれど、アナログでノートにつけて置いた方が、良い場合もありますもんね。
なんか特別なことを書き留めるノートにしたいなぁ~と思いつつ、ひとつのことだけに特化したノートにすると、最初の方だけ使って終わりになりそうな気も。
過去にも、好きな名言を集めたノートとか作ってたけど、半分ぐらいしか使わずにそれっきりになったしなぁ~。
レシピを古風にかき集めるのも楽しそうと思いつつ、そんなに沢山のレシピを書き留めれそうにはないし・・・
と言うわけで、しばらくは何に使うか考える為に時間を費やしそうです。
でもまぁ、そうやって考えてるのも楽しかったりするんですけどね。
そう言えば、1ヶ月ぐらい前に、スケッチブックも買ったんでした。で、まだ1ページしか使ってない・・・
ハイテク社会の中、たまにアナログでいろいろやってみるのも、楽しいよねっと思ったりするのでした。

あっ、そうそう、毎日続けてる記録ノートと言えば、Kaiちゃんのお散歩時間や留守番時間をつけているノートぐらいですかね。
もう5年半、平坦な毎日の記録だけど、たまに過去の物を見返すと、面白いんですよねっ。
ちなみにそのノートはB5サイズで一応統一してるので、今回のノートは使いませんよ~。

♪♪♪ ノートのわんこに負けず劣らずかわいいKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/827-e1bc3eb3
    この記事へのトラックバック



