スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノートパソコン買っちゃった

2011年07月25日 21:43

デスクトップパソコンの調子が悪くなる前から、ノートパソコンが欲しいと言っていた相方。
私はそれより新しいコンデジが欲しいんだけど~ってな意見は完全に無視され、やって来ました新しいパソコン。

3IMG_8874r.jpg

『なんもええにおいせんなっ。』

外付けハードディスクも、ほとんどパンパンだったから、2テラバイトの物を購入。
あと、ノートでもマウスを使いたいのでそれも一緒にお買い上げです。

3IMG_8876r.jpg

ブログを読んでるっぽいKaiser。
でも実は・・・

3IMG_8880r.jpg

そこに座ってパソコンしてる振りしてみてよ~ってことで強制的に座らされてるだけなんです。(笑)
Kaiちゃん、テーブルの上のパソコンに全く興味なしなのでした。顔が不服そうでしょっ。
留守番の時もここに置いたままで大丈夫なのがありがたい。一応ディスプレイは閉じる様に癖づけ様と思うんですけどね。

ちなみに・・・

3IMG_8883r.jpg

変化と言えば、私がパソコンをしている時の待ち位置。
なんかすぐ横で、ほぼ同じ目の位置で待たれてると、いつもよりプレッシャーが強い気がするんですが・・・

あっ、そうそう、デスクトップは修理に出す予定です。
ノートパソコンのキーボード、使い慣れてないせいもあるからだるけど、フラット過ぎて使いにくいし、私はデスクトップの方がいいなぁ~。
でもまぁ、ちょっとした旅行にも持って行けるノートパソコンはいいですよねっ。
最近は公共の場所でネットが使えるところも多いしね。
今の所旅行の予定がないのが残念なところですが、そのうち旅先からブログ更新なんてことも出来るかも~。
なんて考えると楽しくなるのでした。

♪♪♪ 新しいおもちゃを手にしたKaiser家にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ノートパソコン買っちゃった

    新しいパソコン、おめでとうございま~す♪
    これは嬉しいね。
    カイちゃんはどうでもよかった?笑
    二枚目の写真は、本当に読んでるみたい。
    カイちゃんはお利口さんだから、読むだけじゃなくて
    しっかり書きそうだけど?
    そうすればVitaminYさんが忙しい時に助かるのにね?笑

    ノートは便利だからいいよね。
    私も自分のを買って、布団の中でも出来るわ!なんて思ったけど
    そんなことは全くできませんでした…エヘヘ

    これからはパソコンしてる時に
    カイちゃんの視線がきつくなるね(*^_^*)
    それもも嬉しいでしょ♪

  2. Vitamin Y | URL | wli2hJiY

    Re: ノートパソコン買っちゃった

    ★センままさん★
    そっかぁ~、お布団でごろごろしながらネットサーフィンも出来ますねぇ~。なんか枕になっちゃいそうだけど。(笑)パティオのテーブルでするのもいいかも~と思ったけど、たぶんしませんね、私。
    結局普通のデスクトップとなんら変わらない存在になりそうです。
    ブログの更新、たまにやってくれたらなぁ~。キーボード、鼻先で押してそうな気が。(笑)
    ちなみに今は、私の背中に自分の背中をぴったりくっつけて座ってます。
    さっさと記事をアップして遊んであげようっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/826-d86614be
この記事へのトラックバック



