スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな主張

2011年07月22日 21:51

お腹がすき始めたKaiちゃん、そわそわ、うろうろ。
私は週末のお買い得チラシを見てたんですが、玄関横のパントリーから、ガサゴソガサゴソ聞こえてきたんですよね。
パントリーの棚の上にはKaiserのドライフードもあるので、たまに覗きに行ったりすることはあるKaiserですが、飛び上がっても届かない位置にあるので、それを物色してるわけでもないだろうしぃ~。
そう思って様子を伺いに行くと・・・・・・

3IMG_8757r.jpg

ぶははははっ!!!!!

かっ、かいちゃんっ!!!!!!どこに入っとるんやぁ~~~っ!!!

ごちゃごちゃしてるのはこの際許してくださいね。
こんな面白い写真、皆さんにお見せしないわけにはいかなかったんで。

これねぇ~、写真撮るために電気をつけましたが、私が最初に覗いた時は、真っ暗だったんですよ。
かくれんぼかっちゅうねんっ!

3IMG_8761r.jpg

『なんやねん、めし出てこぉへんのかっ?』

先日も同じ様な写真をアップしましたが、その時はパントリーの外にキャリーを置いてあったんでねぇ~。ちょっと状況が違うんですけどね。
本当、暗い中、顔もほとんど出さずに入ってたら、見過ごしちゃう感じでしたよ。
もちろん相方を呼んで、この面白い光景をシェアしましたとも。

3IMG_8762r.jpg

『なんやこの店、まだ注文もとりにこぉ~へんやんけっ。』

痺れを切らしたKaiちゃんが次に取った行動とは・・・

3IMG_8763r.jpg

『ガサガサガサッ!!!』

3IMG_8764r.jpg

『ここなら、めし置けるでっ。』

お隣の個室に移動。ぷぷっ。

Kaiちゃん、おもろ過ぎぃ~~っ。さすが、大阪育ちっ!

よくよく考えてみたら、このキャリーに入る前は、ちゃんと自分のいつものクレートに入って、早く夜ご飯にならないかなぁ~と座って普通に主張してたんでした。
我慢が限界に来たのか、試行錯誤の末、自分に出来る手段は全て取ってみて、静かな主張をしていたKaiちゃんなのです。
ちゃっちゃな頭で考えたのよねぇ~、Kaiちゃん。かわいいなぁ~、もうっ。

この後、実はすぐに食事にはならず。
散歩にまだ行ってなかったので、30分程近くの公園で走ってから、ご飯となったのでした。

3IMG_8810r.jpg

『かあちゃんの散歩に行ってやったから、やっとめし食えるっ。』

器に入ってるのはドラムスティック。オレンジ色のは野菜ペーストとカッテージチーズが混ざったものでございます。

さてさて週末。何しようかなぁ~。
あっ、パソコン、やっぱり1日に何度かクラッシュしちゃいます。
相方がいろいろ調べてやってて、自分で直したそうなので、まぁ諦めがつくまでいろいろやってもらおうかなと。
幸い保障期間は2013年の2月まであるんでね。
私も写真やブログ記事をこまめに保存する習慣がついたので、いいことかなと思ってます。

♪♪♪ 地味におもろい男が好きな方、ポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 静かな主張

    すご~いっっ!!!
    Kaiちゃんかわい過ぎる(*´∀`*)
    ホント、ちゃんと考えてるんですね。
    小さいほうから先に入ったのは意味があるのかな?

  2. | URL | CSS0GL4c

    Re: 静かな主張

    かわい過ぎですね・・・。
    いろいろ考えたんだろうなあ。
    わんこ達、お話はできないけど、
    行動とか、表情とかでいろいろ訴えてきますよね。
    うりはトイレの後、「どや顔」します・・・。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 静かな主張

    ★ぴのこさん★
    大きい方、実は最初ジッパーが開いてなかったんです。
    ごそごそしてるから開けてみて、しばらくして戻って来たら移動中でした。(笑)
    ちなみにこの後、横手に見えてる黄色いビールが入ってたダンボールを咥えて遊んでました。
    以前遊ばせたことがあるので、覚えてたみたいです。
    その他の物には手をつけないんですけどねぇ~。

    ★のんうりさん★
    一緒に生活して5年半が経ちますが、今もなお新しいことをして笑わせてくれるKaiserなのでした。
    本当、行動や表情、面白いですよねぇ~。
    犬と暮らしてなかった時には、ここまで感情が表に出てくるなんて思ったことなかったんですけどね。
    うりちゃんのどや顔、想像しただけで可愛いです。
    上手に出来たでしょっ、ほめてっ!って感じなのかなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/823-27ed9817
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。