スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おふたり様inクレート

2011年07月20日 22:12

3IMG_8733r.jpg

くまちゃんと遊んでて、咥えたままクレートに入りました。
んで、ハァハァハァと休憩中。
Kaiちゃん、なんか狭そう。でもそれでいいみたい。
奥さんの尻に敷かれてる気弱な旦那様みたいなことになってるわっ。(笑)

パソコン、相方がいろいろ調べてやってくれてるおかげで、今日はまだクラッシュしてません。
でも、どうせ壊れるなら保障のあるうちにして欲しいわぁ~。
デジカメで撮った写真、ハードディスクに入れてるんですが、それを月ごとにフォルダを作って分ける作業をやってみました。
大阪時代のは手付かず。とりあえずカナダに来てからの分だけを分けてるんですが、結構時間かかる~。
と言うわけで、今日の記事も手抜きなのでした。
明日もちょっと忙しいので、記事がアップ出来ないかも・・・
とりあえず予告でしたぁ~。

♪♪♪ くまちゃんに押されてるKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. nomikoa | URL | -

    Re: おふたり様inクレート

    ご無沙汰です!
    カイザーくんも元気そうでなにより。
    それはそうと、なんだかパソコンが大変なことになってますねー。
    相方さんに期待ですね♪
    写真、俺も久々に少しだけ整理したけど
    たくさんあって困っちゃう。
    一緒だよね?(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おふたり様inクレート

    ★nomikoaさん★
    どうも~。こちらみんな元気ですよ~。まるちゃん一家も元気かな?今週末ぐらいから夏休みですかねぇ~?まるちゃん、うれしいねぇ~。あっ、でもお姉ちゃんは部活で忙しくなっちゃうのかな?
    パソコン、中を開けたら結構埃もたまってて、これが原因か~?とも思って掃除をしたんですが・・・相方が(笑)・・・その後も何度かクラッシュ。
    調子よくなったかなと思ったら、先ほどもクラッシュしたので、う~ん。
    もっと掃除するってことで、エアスプレーを明日買って来るそうです。
    いろいろ調べて自分で解決したそうな感じの相方。まぁ2013年の2月まで保証が効くので、気の済むまでいろいろやってからお店に持って行ってもいいかなと。
    写真、撮ったらすぐに整理しないと、ぶれぶれの物も取り合えず保存してるから、膨大な量になっちゃってるんですよねぇ~。
    外付けハードディスクに保存してるけど、それが駄目になった時の為のバックアップも必要かなぁと思い出したり・・・大変です。
    ある意味、フィルムカメラで全て現像してアルバムにしてた時代の方が、写真の出来栄えも良かったのではないかと思えてくることも。(笑)
    でもいっぱい撮っちゃうんですよねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/821-d2f468b6
この記事へのトラックバック



