スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相方の生徒さん達とパーティ

2009年09月27日 10:13

昨日は相方の生徒さん達と飲み会でした。
通常はプライベートレッスンで、1対1で英語を習っている方々ですが、相方が夏と冬に集まりを開いて、英語を勉強している者同士の交流の場を設けて来ました。
私もたまぁ~に参加させてもらってたんですよね。
そんな集まりも今回が最後、たっぷり楽しんで来ましたよ。
初対面同士が多かったけれど、気さくで明るい方々ばかりで、話も盛り上がる盛り上がる!
海外生活経験者の方々も数名いて、体験談なども伺って来ました。
3時間飲んで食べてワイワイ。
1次会が終わって、私はKaiちゃんのご飯があるからってことで先に帰ったのだけれど、その後沢山の方が近くのバーで2次会。
私は帰ってカウチでゴロ寝してたんだけど、相方が帰って来たのは2時半ぐらいだったんじゃないかしら?
お酒に強い相方ですが、倒れ込む様に布団に直行してました。

今回会ったことによって、気の会う仲間を見つけた方もいらっしゃる様で、メール交換などしてました。
そんな姿を見ていると、会を開いて良かったなと。
写真を全員に送るつもりなので、そこからまた新たな交流が広まってくれれば嬉しいことですよね。
って、主催者は私ではなく、相方ですが。

出発ギリギリまで働いている相方。
来週は送別会が3日連続!
私はその晩何を食べようかなぁ~?なんて、のんきに悩んでます。
こっちで食べれる好きなもの、食べとかなきゃねっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/82-d6e654b0
    この記事へのトラックバック



