
--年--月--日 --:--


Sparwood Park(スパーウッド・パーク) Jun. 26 2011

2011年07月30日 18:42

えっと、この公園なんて名前やったかなぁ~と言うところから、始まりました。
前回の記事に引き続き、眠ってた写真をアップしちゃおう特集。
これはねぇ~、それ程古くもなくて、えぇ~っと6月26日のことです。あっ、1ヶ月ちょっと前って十分古いかな?

3IMG_8166r.jpg

天気えぇ~っ。

3IMG_8171r.jpg

『ひひひひひっ。』

確かこの頃も雨が良く降ってた時で、久々の晴れ間で伸びやかに走れてたので、はしゃぎまくってたんですよねぇ~。

3IMG_8172r.jpg

『うきょぉ~。』

3IMG_8174r.jpg

『楽しっ!』

3IMG_8175r.jpg

『ぜぇ~はぁ~。ぜぇ~はぁ~。』

3IMG_8181r.jpg

『ちょっと休憩。むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。』

3IMG_8184r.jpg

『うんぐぅっ。』

3IMG_8186r.jpg

『へろへろっ。』

ってわけで、人間もKaiちゃんもちょっと休憩。

3IMG_8193r.jpg

せっかく撮ってもらったのに、横手にごみが落ちてて汚かった・・・

この場所ねぇ~、学校の裏手で、きっと休憩時間や放課後に子供たちがおやつとか食べてるのか、キャンディのごみなどが落ちてたんですよねぇ~。
でも、写真に写ってるのは明らかにピザのボックスだから、分別のつく年頃の人間の仕業かな?
あっ、そうそう、こちらの学校、おやつの時間があるそうなんですよ。
しかも、午前と午後の2回。りんごやバナナなどの果物を持って来て食べてる子も多いみたいですが、普通に駄菓子を持って来てもいいみたい。
ランチ前にも軽食の時間があるんだから、びっくりですが、まぁ確かに成長期の子供たちはお腹がすきますもんねぇ~。
選んで食べれば、回数を多く少量を食べる方が好ましいのかも?

3IMG_8195r.jpg

この子達もお腹空くんだろうなぁ~。(笑)

3IMG_8196r.jpg

もこもこふわふわの見事なスピッツさん・・・の影にすっぽり隠れるKaiちゃん。

3IMG_8197r.jpg

最後は逃げ腰。(笑)

こうやって遊んだ後、近くにあったコンビニ?風のお店へ。
その名も・・・

3IMG_8201r.jpg

ヴィレッジマーケットってぇ~。
なんか、味がある~。
ローソンやファミマじゃなくて、デイリーヤマザキみたいな。
あっ、店先でお花が売ってるところってのは、実は結構普通にあるんですよ。なんか粋な文化だわっと思ったりも。
んで、そうそう、おやつ用の果物も置いてある所も多いかも。

そんなわけで、このお店でライスクリスピーを買って来た相方。
続いて隣接する別の公園に行ったのでした。

この先の写真は実はまだ整理出来てないので、次回のアップはいつになるやら・・・
それが終わったら、7月の3連休に行った、ボウエン・アイランドの写真もあるので・・・
まぁ、そのうちねっ。

ではでは。

♪♪♪ ビーグルたるもの常に空腹。そんなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/818-71bd6ae4
    この記事へのトラックバック



