スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


牛肉ガッツリ!

2011年07月16日 21:05

パソコン、今日も何度かクラッシュしてますが、とりあえず大切な写真データは外付けハードディスクに保存出来ました。
ウィルススキャナーしても何も見つからないのにねぇ~。フォーマットし直そうかとも思ってるので、今後記事のアップが途切れたら、そう言うことだなって思っててくださいね。

さてさて、今日のKaiちゃんの晩御飯、牛肉でした。

3IMG_8698r.jpg

鶏肉がメインだけれど、冷凍室の在庫切れ。
シチュー用にと冷凍してあった牛肉があったので、それをご飯にしたというわけです。
ゆで卵もちょびっと、野菜ペーストにバターレタス、隠れてるけど下にはカッテージチーズも入っております。
食べたいねぇ~、Kaiちゃん。

3IMG_8701r.jpg

『・・・・・・はやくしてくれへんかなっ・・・・・・』

器をガン見してたKaiちゃん、こっち見なさいと言われて、イヤイヤ顔を上げてるところ。ぷぷっ。
眼つき悪ぅ~。

3IMG_8704r.jpg

ガッツリ、ガツガツ!

もちろんお肉から食べます。

3IMG_8706r.jpg

その後はゆで卵。これも大好きだもんねぇ~。
長時間のハイキングに行く時などは、体力チャージの為に、ゆで卵をKaiserのオヤツとして持って行くこともあるんですよね。
あの特有のにおいが食欲をそそるみたいです。

3IMG_8709r.jpg

食べ終わってもさらに器を舐めまくり、今日もピカピカに磨き上げてくれたKaiserなのでした。

♪♪♪ 牛肉チャージのKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. メイ | URL | -

    Re: 牛肉ガッツリ!

    毎日暑いですね!
    パソコンも病気になりそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    美味しそうなご飯☆
    耳ガードがイイ感じですねッ‼

  2. ハルママ | URL | -

    ガッツリ格好良いっ!

    Vitamin Yさんっ。 こんにちはぁ。コンピューターの調子が悪いのですね。。それはドキドキ困ってしまいますね。そしてカイちゃんっ!えーーっ、カイちゃんのご飯はいつもRAW FOODなんですかぁ?すごーーいっ!やっぱり体に良いのかなぁ。でもでも、どうしてカイちゃんは食べる時にほっかむり(?)しているのでしょう。。可愛いです♪ラーメン食べる時に髪の毛が落ちないように、、牛をガッツリ食べる時に耳がタラリンしないようにでしょうか。生卵の匂い、私も好きです!カイちゃんと食の好みが合うのかも。ハルママより

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 牛肉ガッツリ!

    ★メイさん★
    日本の夏は、今年も猛暑なんですよねぇ~。打って変わってバンクーバーは冷夏です。カナダでも他のエリアは通常の夏モードだったりするみたいなんですけどね。
    日本とこちらと、足して2で割ったぐらいがちょうど良さそうなのになぁ~。
    パソコン、今日フォーマットし直す予定です。それでことが納まってくれればいいのですが。
    牛肉がっつり食べて満足そうなKaiserでしたよ~。
    耳をガードしているスヌード、ハンカチを半分に切って作ったものです。
    もうかれこれ5年は使ってるかなぁ~。

  4. ベイリーママ | URL | -

    Re: 牛肉ガッツリ!

    お久しぶりです。ベイリーママです。クリスマス以来のご無沙汰です。
    お元気ですか?カイちゃんのご飯がとても美味しそうで、私が食べたいです。
    カイちゃんも体の調子が良くなって本当に良かったです。
    さて、やはり生肉がでると食べるのも気合いが入りますよね。それでもがんばって、
    カメラ目線をしてくれたカイちゃんがとてもGOOD!です。

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 牛肉ガッツリ!

    ★ハルママさん★
    パソコン、再インストールしたんですがまだ調子が完璧ではなく、お店に持っていかなきゃ行けないかもです。
    Kaiser、朝はドライフード、その後薄めた牛乳が定番ですが、夜は生肉メインでそれにカッテージチーズと野菜ペースト、その他ターメリックなどのハーブ系スパイスを振り掛けて食べさせています。
    パピーの頃から、骨をバリバリ食べてるんですよ~。
    ほっかむり、スヌードと言う名前らしいです。使わなくなったハンカチを半分にカットして、サイドにゴムを入れて作りました。
    生肉の器に耳が入っちゃうとダメなのでね。
    卵、生のにおいもわかるのかなぁ~?ゆで卵のにおいはしっかりくんくんして嗅いでますよ~!

    ★ベイリーママさん★
    お元気ですかぁ~?今年の夏はわんこにとってはすごしやすいのかなぁ~?でももうちょっとカラリと晴れてほしいですよね。
    生肉、私も食べたいです。ユッケとかたたきとか!
    毎晩同じメニューでも、大興奮で食べてくれるのがなんともかわいいですよねぇ~。
    いやそうに視線をくれたKaiser、この後食べるのはとっても早かったですよ~。
    今晩は鶏のドラムスティックを、バキバキ言わせて食べてたKaiserなのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/817-29a0898b
この記事へのトラックバック



