スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁に耳あり・・・

2011年07月14日 21:52

障子に目あり。

3IMG_8687r.jpg

あっ、我が家に障子はないから、壁に目も耳もついてんのかな?ねぇ、Kaiちゃん、そうなわけっ?

たぶんちっちゃな虫でも止まってたんでしょうね。
矢印みたいな影も、ひそかに可愛い。(笑)

いやぁ~、昨日は良く寝ました。で、記事を書いた後直ぐにベッドに行って、そのままいつもの時間まで寝通しました。
いい感じ。
明け方夢を見たんですがね、妙にリアル。
私と相方がカウチの前、カーペットに座ってて、テレビを見てたんですよね。
で、ふと、Kaiちゃんがカウチで丸まって寝てるのに気づいて、はてさて、Kaiser、私がカウチに乗せてあげたんだったけぇ~?そんな記憶はないけどなぁ~?と悩んでるの。
我が家、カウチに飛び乗り禁止なんです。これは大阪時代からのルール。
私たちが抱っこして乗せてあげるのはOK。
ずっと守れてたんだけど、姪っ子のLちゃんが遊びに来て、我が家のカウチで自由に遊んでいるのを見た後から、こっそり留守番中に自分で飛び乗る様になったKaiser。
それが今に至って、私たちがいない時はこちらでもカウチに乗って留守番してるんですよね。
でも、私たちが家にいる時は、全く飛び乗る素振りさえ見せないんですよ。
そこら辺、暗黙の了解でKaiser自身も分かっている様なのですが、夢の中では、私が乗せた覚えがないのに・・・そりゃそうだ、夢だもの、乗せてないし・・・Kaiserがカウチにいる状態。
で、私が夢で考えたのは・・・
私乗せてないよなぁ~、Kaiちゃん、自分で乗ったとしか考えられないよなぁ~。
これ、相方に見つかったら、Kaiちゃん叱られるだろうなぁ~。(夢の中の相方はテレビの方向を見てて、カウチにKaiserがいることに気づいていない設定)相方が気づいたら、私が乗せたってことにしといてあげよっかぁ~。
・・・ってところで、目覚ましが鳴ったのでした。
やだ私、夢の中でKaiちゃんのことかばってるし。(笑)

3IMG_8679r.jpg

『ひひひっ。それ、ほんまは夢とちゃうかったんとちゃうかっ?』

現実やったのかしらねぇ~?
夢ならもっと面白い、非現実的な体験をしたいわよねぇ~。
寝ても冷めてもKaiちゃんのことを考えてるなんて、私ったら、どんだけKaiちゃん好きやねんって話やで、これ。
あっ、相方もちゃんと出てきたけれど、どちらかと言うと、悪者っぽい存在やったし。
あれ、これ私の深層心理なわけっ?(笑)

と言う事で、なんだかタイトルの話と全く関係ないことを書いてますが、まぁ、これだけ文章を書く元気があるのよ今日の私ってことで、本日お開きとさせて頂きます~。
明日は金曜日、週末やぁ~!

♪♪♪ 壁とお話中のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/815-197b3806
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。