
--年--月--日 --:--


スイカとお留守番

2011年07月07日 22:00

週末にスイカを買ったんですが、まだカットしていません。
おとといの記事の1枚目の写真にもちらっと写ってたんだけど、ダイニングテーブルの下に転がってます。

3IMG_8525r.jpg

台所で料理をするKaiちゃんの、待ちの定位置、スイカに取られちゃったねぇ~。
それでもその場所がいいのか、ムリヤリ隣に並んでるKaiちゃんが、いとかわい。

で、相方に言われて気づいたんですが、Kaiちゃん、スイカは大好きなのに、留守番中かじってる形跡がないねぇ~と。
そう言われてみればその通り。
固い皮に包まれているとは言え、スイカとふたりぼっちでの留守番、今日で4日目なのに無傷です。
ガジガジしてみたり、手でホリホリしてたら赤い部分も見えて来そうなものなのにねっ。
これがみかんやりんごなどだったら、食べちゃってたと思いますけどね。

先週末からやっと夏らしく、カラリとした天気が続くようになったバンクーバー。
と思ったら、今日はまた曇りで涼しかったんだけど・・・
冷蔵庫のスペースも出来たし、そろそろカットして冷たくて甘い夏のデザートを楽しみますかねぇ~。

あっ、そうそう、今日もKaiちゃんお粥さんを食べてますが、朝のウンチ、半分固くて半分柔らかめ。
夜に至ってはまだ出ておりません。
お粥を食べてる時、固形物の量が少ないからなのか、ウンチの回数が毎回減るんですよねぇ~。
この調子でいつも回復するので、大丈夫そうです。
スイカ、もうちょっとKaiちゃんは待っとこうね。

♪♪♪ ころんころんなスイカとKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/807-f81eb025
    この記事へのトラックバック



