スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぬきのしっぽ?

2011年07月05日 21:12

週末にKaiちゃんのシャンプーをしました。
さらさら~のふわふわぁ~。
そんなKaiちゃん、いつもよりふわふわ度が増す部分と言えばこちら・・・

3IMG_8539r.jpg

しっぽ~。

あっ、可愛いオケツの穴が見えてるのは気になさらずに。
洗い立てだから、綺麗なのよんっ。(笑)
そしてKaiちゃんのオケツの穴、ハエにおびえる小心者らしく、意外と小さいのよっ。はははっ。

シャンプーする前の日に先っぽをまぁるくカット済み。
長さも短くなったし、空気を含んで太く見えるので、まるでたぬきのしっぽみたいです。
翌日にはしぼんでたんですけどね。

3IMG_8540r.jpg

『シャンプーは体力勝負やっ・・・』

どうも肛門腺を絞られるのが、非日常過ぎるのか嫌みたいで、特に痛くはしてないはずなんですけど泣きまくり。
その後のシャンプーは泣かずに落ち着いてさせてくれたんですけどね。
シャンプーの後はもちろん、ゴロゴロブレイクダンス。
なわけで、お疲れ気味のKaiちゃんなのでした。

あっ、ちなみに今日は洗濯しましたよっ。(笑)
3連休でしそびれてた人が多かったのか、洗濯室、結構混んでました。
私たちはラッシュの前に待たずに使えたのでラッキー。

♪♪♪ ふわふわしっぽのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ハルママ | URL | -

    たぬきさんっ♪

    Vitamin Yさん、こんにちはぁ。びっくりしました!!カイちゃん、尻尾もきちんとカットしているから、あんなに丸い可愛い形なのですねぇ。上で走っているカイちゃんも、良く見るとどのカイちゃんの尻尾も、まん丸!可愛いですねぇ。カイちゃんはカットする時、怖がったりしないのでしょうか?肛門線を絞る時、カイちゃんはどんな風に泣いてしまうのでしょう。。何されているのか分からないから不安なんでしょうねぇ。ハルはあの臭い汁を毎回のうんちで絞り出してくれるので、肛門線、絞らなくても大丈夫なんですよぉ。昔はそれでも必死に絞ろうとしていたのですが、、出ませんでした。。今日のカイちゃんもとってもとっても可愛かったです♪ハルママより

  2. ぴのこ | URL | -

    Re: たぬきのしっぽ?

    あはは。
    言われてみれば、たぬきのしっぽ!(^^)
    ポンテはシャンプーしたての時、
    ふわふわだからか体全体が大きく見えます。
    「太った?」って思うけど、翌日には元通り(笑)

    Kaiちゃん、肛門腺絞りで泣いちゃったんだ~
    小心者な(オケツの穴が小さい 笑)のは血筋でしょうかね^^;
    ポンテは相当なビビリですぅ。

  3. ブルース | URL | -

    Re: たぬきのしっぽ?

    ほんとだ。たぬきの尻尾(笑)
    きれいにカット、お上手~。
    うちは私がやると、ギザギザになるので、
    めるままにお会いした時に、やってもらってます。
    が、最近お会いしていないので現在ギザギザのぼさぼさ~。

    あ、カナダは各家庭で洗濯機なんじゃなくて、
    洗濯室なるものがあるんですね。へ~。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: たぬきのしっぽ?

    ★ハルママさん★
    しっぽのカット、やってみると面白くて癖になりますよ~。
    意外と毛が長いので、少しずつ切って、程良くカーブをつけてとやってるうちに、段々短くなってきたりするけれど。
    顔の髭をカットする時は嫌がりますが、尻尾は抵抗なく切らせてくれます。神経が鈍い部分なのかな?
    肛門腺を絞る時は、悲鳴ですよ~。
    高い声で、ひぃ~と言うか、きぃ~と言うか、みぃ~と言うか。(笑)
    あっ、人間が抵抗して、口をつぐんで『んんーーーーっ』と言ってる感じかな?
    肛門腺、臭い臭いと聞いてたのですが、あまり臭いがない気がします。
    ハルちゃん、ちゃんと自分で出せて偉いですねぇ~。

    ★ぴのこさん★
    慌てて名前をタイプしてて、危うく『ぽのこさん』と書いてしまうところでした。iとoがお隣さんなので・・・とりあえず報告。(笑)
    そうそう、ふわふわで小デブって感じになりますよねぇ~。
    大阪の喧騒の中で育ったせいか、車や電車の音は大丈夫。
    サイレンの音などもたまに耳を澄ませてますが、特に気にする様でもないんですけど、虫がねぇ~。
    散歩中の虫は大丈夫みたいですが、自分のテリトリーの中にいきなり高速で入ってこられるとダメみたいです。
    今日はそんな虫と留守番した様で、怖かったみたいなKaiserなのでした。
    ポンテくんもやっぱり(?)びびりかぁ~。
    いいんだよ~、へタレの方が女心をくすぐるから。(笑)あっ、犬の場合だけねっ。

    ★ブルースさん★
    遠めで見るとちゃんと丸くなってるっぽいですが、実はガタガタですよ~。
    人間の眉カット様の、少しカーブがついた小さなはさみで、刃の婉曲に合わせる様にして切ってます。
    昔りかちゃん人形の髪の毛を切りたくて、母に止められたけれど、その時の欲求が今になって満たされてると言う感じ。(笑)
    結構カットするの楽しいんですよねぇ~。
    人形と違って、失敗しても生えてくるし。
    こちらは割りと大きなマンションでも、地下にコインランドリーが備わってて、共同で使うことが多いんですよ~。
    新築の分譲マンションなどでは、ちゃんと洗濯スペースも各部屋に設けられてるみたいですが、古い建物では排水設備が整ってないので、洗濯機を置けないんです。
    ランドリー代にと、たまに銀行でコインをロールでもらって来たりするのもこちらならではですかねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/806-310356c7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。