スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートケーキのいちごの様な・・・

2011年07月04日 22:47

Kaiser。

3IMG_8547r.jpg

溢れんばかりの洗濯物の上にちょこんと乗っかるの図。

ちなみにその前は・・・

3IMG_8544r.jpg

抱え込む様にして寝てました。
ぐちゃぐちゃっとカゴからはみ出てますが、Kaiちゃんがベッドメイキングした為です。

洗濯は1週間に1度なんですが、アパートの地下の洗濯室に行かなきゃ行けない為億劫で、たびたび週末に洗濯するチャンスを逃してしまったりします。
んなワケで、今回もしそびれたので、明日だなっ。

さっき夜のおトイレにKaiserを連れ出してくれた相方。
私がシャワー中だったのですが、一度戻ってカメラを持ってまた外へ。

3IMG_8549r.jpg

お月さんがとっても大きくて、低い位置にあったからってことで私にも見せたくて、写真を撮って来てくれました。
確かに大きい!そして良く見ると全体の輪郭が丸く見えますよねっ。
あっ、ちなみに、この写真の撮影時間は夜の10時20分。
びっくりの明るさでしょ?
11時前の今頃になって、やっと夜らしく暗くなって来ました。

あぁ~、疲れたっ。
私もKaiちゃんと一緒にリビングでゴロゴロしようっと。

週末の日帰り旅行の記事、続きがあるんですが平日に写真を整理して~ってのがちょっとキツイ。
のでので、続きのアップはちょっと先になりそうです。
まぁ、続きの写真は観光地っぽい物がほとんどなく、良くある我が家のハイキング風景なんですが、そのうちアップするので待っててねっ。

♪♪♪ いちごショートよりモンブランの栗っぽいオケツのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: ショートケーキのいちごの様な・・・

    うふふ、Kaiちゃんかわいい♪
    Yさんと相方さんの香りに包まれて安心してる感じ。

    月、大きいですね!
    こちらも今晩は月が見えました。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ショートケーキのいちごの様な・・・

    ★ぴのこさん★
    香りと呼べるのかどうだか・・・
    月、そう言えば最近見てなかったなぁ~と、この写真を見て思いました。
    私はオレンジ色の大きな満月が好きです。
    狼女?っぽくなんかちょっとぞくぞくわくわくする様な。
    満月の夜に事件が多いと言うけれど、本当なんでしょうかねぇ~?
    日本はもう直ぐ七夕、天の川が見えるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/805-1ee51dce
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。