スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船旅して来たよっの予告

2011年07月02日 20:52

7月2日土曜日、今日は快晴!もうこれが夏って言うのよ~って感じのカラッとした良いお天気でした。
そんな中、Kaiserは・・・

3IMG_8506r.jpg

『なんでみんな、おれのこと笑ってんねん?』

船旅をして来ました。
バンクーバーから日帰りで行けるBowen Island(ボウエン・アイランド)と言う人口3000人ちょっとの島に行ったんですよねぇ~。
写真は帰りのフェリーでの様子。
4時間ほど島内を散策して、すっかりお疲れでキャリーに入ってるKaiちゃん。
私たちのことが気になって、視線を向けているところ。
今回も先週末に引き続き、写真を沢山撮ったので、追ってアップしますね。
今日はとにかく疲れたぁ~。
なのでこの辺で。
遊び疲れなので、心地良い爽快感があるんですけどねっ。

♪♪♪ ブサ顔に気づいてないKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Maki | URL | -

    Re: 船旅して来たよっの予告

    初めまして。
    来年からカナダに留学に行こうと思い、スノーブーツを検索していていて、通りかかった者です^^

    キャリーに入れられているビーグルの顔に爆笑でした(笑)
    思わずiphoneで写真撮ってしまいました(笑)
    とても可愛らしくて癒されました!

    ちなみに私は大阪に住んでいるのですが、ここ最近既にかなり暑いです・・・

    これからもブログちょくちょく見に来させて下さい^^
    ではでは。

  2. 鍋コ。 | URL | -

    Re: 船旅して来たよっの予告

    やばい!笑)
    こんなキャリーに入った子がいたら…誘拐してしまいそうです。笑)
    すっぽりキャリーにおさまって、気持ち良さそうですね^^
    船旅してきたんですね~!いいな~!

    こちらはカナダデイはとても静かな雰囲気でした。
    その前の週に、ケベックの祝日があったので、そちらの方がパレード等盛り上がっていた感じです。

    携帯、私も3年契約で無料+100ドル分お店で買い物できる特権付きで、スマートフォンでした。(日本では既に型落ちして売ってないらしいですが)
    一応カメラとビデオ付いてますが…駄目ですね~、、、全然駄目です==;使いものにならない気がします、、、

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 船旅して来たよっの予告

    ★Makiさん★
    いらしゃいませ。コメントありがとうございます。
    スノーブーツ、せっかく買ったのに実はまだ履いてないんですよ~。
    次のシーズン活躍の様子をまたブログに書きますね。
    ぶちゃ顔、大変な事になってるでしょ~。
    本犬、全く気にしてないんですけどね。
    寝顔も半目だったりして、面白いんですよ~。
    日本は年々暑くなってますよねぇ~。
    こちらの今の気温は、大阪の春や秋の感じでしょうかねぇ~。
    晴れていると湿度が少ないせいか日本よりもきつく感じて、体感温度は20度ぐらいでももう少し高く思えるんですけどね。
    カナダのどこの都市に行かれるのかなぁ~。
    来年が待ち遠しいですねっ。また遊びに来てくださいねぇ~。

    ★鍋コ。さん★
    これでもKaiserなりにリラックスしてるんですけどねっ。不細工さがたまらないでしょっ。(笑)
    船や飛行機に乗ると、近場でも旅って感じがしますよねっ。
    カナダデイ、ダウンタウンでは賑わってたかと思いますが、我が家の周りは静かでしたよ~。
    スーパーはガラガラで、買い物しやすくって良かったです。(笑)
    カナダデイはやっぱり、英国からの独立だからフランス語圏の方々にとってはケベック州のお祭りの方が愛着があるんでしょうねぇ~。
    電話、日本はスマートフォンじゃなくても立派ですよねぇ~。
    海外に住んでると日本の良い所が改めて分かる感じ。
    最も、自然の多い環境は毎日楽しめてるから、わんこ暮らしの身としてはこちらで良かったなぁ~と思うんですけどね。

  4. ハルママ | URL | -

    可愛いぃぃぃ。。

    Vitamin Yさん、 こんにちはぁ。キャリーに入ったカイちゃん、、これは可愛すぎて可愛すぎて、、。それはみんなの注目も的ですよねぇ。。私だったらずっとずっと見ていそう。カイちゃん、キャリーにちんまり入って本当に偉いです。ハルママより

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 船旅して来たよっの予告

    ★ハルママさん★
    ブサ顔ってどうして惹かれてしまうんでしょうねぇ~。
    自分の顔がどんな風になってるのか、分かってない辺りがツボなんですよねぇ~。
    黒いキャリーケースなので、普通の荷物だと思う方が多く、2度見してわんこが入ってる事に気づく場合がほとんどなんですよ~。そしておまけにこの顔。ぷぷっ。
    キャリー、移動の手段としてなら気にならない様子で、バスなどでも大概普通に寝てたりするのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/803-7e44a3ab
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。