スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお散歩動画

2011年06月29日 22:09

携帯で撮った動画なので、綺麗じゃぁ~ないんですが、まぁ動いてるKaiちゃん久々だしってことでアップ。
あっ、スマートフォンなら綺麗に撮れるんでしょうねぇ~。
私、電話は普通に通話と簡単なメッセージが送れれば良いと思ってるので、基本的なものを買った・・・ってか3年契約で無料だった・・・んですよねぇ~。

まぁ、前置きはさておき、どうぞっ。



一緒に遊んでる子は、Shiroと言う女の子。
アルファベットの綴りだと、シロって読んじゃいそうだけど、シャイロです。
良く会う子だけれど、名前を度忘れして、ネームタグをチラ見。
えぇ~、シロだったか、この子~?と思ってたら、飼い主さんがシャイローッと呼んでたのでそうそうと思い出したと言う。(笑)

途中でちらっと出てくる子は、名前、Heineken(ハイネケン)と呼ばれてた気がするけど、不確か。
この記事の時の子です。
あっ、ちなみに、上でリンクを貼った過去の記事に出てくる、いわば中の子と動画でKaiserが一緒に遊んでる子は同じオーナーさんのとこの子です。

んでね、ほら、この間、おばちゃんボール投げて~ってやって来る子がいるって書いたじゃないですかぁ~。
その子が動画の最後の方に登場してるでしょっ!
先週から何度も会ってて、もはや初対面ではない私たち。
ちゃんと覚えてくれてて、こうやってやって来てくれるんですよねぇ~。あぁ~幸せ。
なんか久々に恋をしてる感じ。(笑)この公園だけで、ほんの短い時間会うのが楽しみっみたいなっ。
お互い愛するパートナー(私の場合Kaiちゃん、この子の場合飼い主さん)がいるのに、お互い気になっちゃってるみたいなっ。
偶然を装って、会いに来ちゃうみたいなっ。(笑)
ねぇ~、そんな感じ~。
って思ってるのは実は私だけで、この子、とてもフレンドリーで遊んでくれそうな人のところに笑顔で近寄って、ボールを投げてもらってるんですけどねっ。
純真無垢を装って、実はやり手のプレイボーイな彼。
それが分かっててもまだ惹かれちゃうみたいなっ?(笑)
元々私たちと離れた所でボール遊びをしてた為、この子の飼い主さんは遠い場所にいるんですよねぇ~。
なので名前を聞けてない。次回はぜひ名前を聞いておかなきゃっ。
そうなれば一歩前進っ!(笑)

と言うわけで、ごくごく普通のお散歩の様子でした。

♪♪♪ ご近所仲間と弾けるKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/800-afd9b8be
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。