スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠たい酔っ払い?

2011年06月28日 20:43

週末のお散歩写真、中々整理する気になれません・・・
ってことで、簡単な写真で今日も済まそうとしちゃってます。

これも週末の写真・・・

3IMG_8151r.jpg

お酒が入ると、眠くなるの~なKaiちゃん。

いやね、この丸まり方と言うか、意外と小さく納まってる感じとかが可愛くて、カメラを構えたら相方が自分の飲んでたビールをここに置いたんですよね。
んで、シャッター切ったらたまたま目をつぶっちゃったんです。

3IMG_8153r.jpg

『なんやっ?』

特にボトルを気にする様子でもなし。
この視線、相方に向けられております。

ちなみにこのビールはメキシコのビールで、XX。
Xがふたつ並んで、スペイン語でDos Equis(ドセキ)と呼ばれてます。意味はそのまま、Xがふたつ。(笑)
こちらは近所の酒屋さんで売っているビールの種類も豊富な感じ。
私はビール派ではありませんが、グランビルアイランドの地ビールが美味しいなぁ~とたまに飲んだりするのでした。
あっ、で、眠くなるタイプです。Kaiser同様。(笑)

♪♪♪ ネムネム酔っ払いKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/799-4caefab4
    この記事へのトラックバック



