スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫌いな場所

2011年06月27日 22:10

昨日はあんなにちっちゃなキャリーバッグに、自ら好んで入ってる様子をご紹介しましたが、今日はKaiちゃんの嫌いな場所の写真をパチリ。

3IMG_8264r.jpg

『はよ出してやっ。』

これは昨日のハイキングから帰って来た後の写真。
足場が悪い所を歩いたので、家に帰ったら直ぐに皆足を洗いました。
このKaiちゃん、順番待ち中。
なんだか両手を机に押し立てて、異議申し立てをしているみたいに見えますよね。
顔もいっちょ前に不服そうだし。(笑)
シャンプーは来週末の予定だから、今回はちょっとだけねぇ~。
嫌なシャワーだけど、泣かずに頑張れたKaiserなのでした。
・・・シャンプーの時は泣きます。ミーミーミー。きゅんきゅんきゅんっ。と、まぁそれはもう、弱虫極まりなく。

あっ、本題のハイキング写真、中々整理が出来ません。
なので後伸ばし~。
昨日の記事へのコメントのお返事も、追ってさせて頂きますので待っててくださいねっ。

♪♪♪ 怒った君も素敵だよっ!(くさっ!)と思った方はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/798-9f8613e8
    この記事へのトラックバック



