スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どじょう髭がついてるよ

2011年06月23日 20:36

7DSCF0883r.jpg

なんかこの写真じゃ分かりにくいkれど、長い草が口から垂れてるの。
んで、どじょう髭状態。

今日もおもちゃのレトリーブやりましたよ~。オヤツを使って良い運動。
一つのオヤツを4かけらぐらいずつにちぎって与えたと言う。
丸々1個サイズもらうのに、4往復ダッシュ。
えぇ仕事するわぁ~、Kaiちゃんも、おやつも。(笑)

7DSCF0884r.jpg

『おれ、ちょっと疲れた。カミカミ。』

途中で割に合わないとでも思ったのか、おもちゃを持って来てくれずにカミカミ始めちゃいました。
あっ、空模様を見ても分かる通り、また曇りなんですよ~。
気温も最高で15度ぐらい。涼しすぎやわぁ~。
なんか本当に、真夏ってのが来なさそうな勢いなんですが・・・

7DSCF0885r.jpg

この前とは別のシャクナゲの下でパチリ。
散っちゃっても綺麗なじゅうたんになったりして、いいですよねぇ~。
これもピンクっぽく見えますが、実際は紫っぽい色だったんですよ。

近くの公園で、Kaiちゃんだけ運動して家に帰るという散歩、私が疲れなくていいわぁ~。(笑)
この所、手抜き散歩に目覚めてしまった私なのでした。

♪♪♪ 普通の散歩のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/794-f5df7e68
    この記事へのトラックバック



